エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
りりぽんこと、


須藤凜々花ですm(_ _)m




たくさんのいいね、あたたかいコメント

ありがとうございます。・゜・(ノ回Д`)・゜・。


少しずつ全部読ませて頂きましたm(_ _)m


とてもとても感動しました。




ということで、
近況報告をさせて頂きます!




☆診察で
「目は順調に回復に向かっている」
と言われました(`回д・)!

☆まだ目を濡らすことができないので、
母に髪の毛を洗ってもらっています。

☆4時間ごとに2種類の目薬をさしています。

☆外出する時は、
日光の関係で眼帯+帽子+黒い日傘
という完全武装ファッションなので
とても恥ずかぴーなっつです(´・ω回`)

☆はやる気持ちをおさえて
頑張って安静にしています(`回д・)!


☆そんな私に、
いとこの小学生2年生の男の子が

「ようかいウォッチ」の漫画3巻と、
ポケモンXのゲームを

暇つぶしにと差し入れしてくれました( 回ω^ )

優しいね( 回ω^ )


「アブソルが欲しいんだけど全然見つからないんだぁ~」

と言っていたので、
捕まえておいてあげました。

いっそ手持ちポケモンを全部アブソル先輩にしちゃおうかなぁ、
と思ったのですが

「それはさすがに迷惑」

とりりぽん弟に止められたので

そっとLevel40まで育てたアブソル先輩を手持ちに入れておきました(´・ω回`)

喜んでくれるかなぁ(´・ω回`)


☆ゲームは一日1時間(`回д・)!




ブルーライト先輩の関係で
短いブログでごめんなさい。・゜・(ノ回Д`)・゜・。


ゆっくりNMBのことを考える、
周りを見渡せる時間ができて

この期間を大切に、有効に使いたいなと思います。

DMMを観て研究したり
歌詞を考察したり




病院での生活や、
弟がお見舞いでヴァンガードファイトしにきてくれたお話もまたしたいです(´・ω回`)


そして今日の自撮りは
「新世紀エヴァンゲリオン」というアニメの
劇場版の
式波・アスカ・ラングレー先輩風です!


荒れそう( 回ω^ )


これからは眼帯のキャラクターを
自撮りの代わりに落書きしようと思い立っちゃったので、

皆さんの好きな眼帯キャラクターがいましたら教えて頂きたいです。


片目で描いているので歪んでいるかもですが(´・ω回`)


丹下段平先輩などもウェルカムウェルカムウェルカムとぅらぁぶです(´・ω回`)



それではまた次回です( 回▽ ` )ノ

乱文を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m