こんばんは!
 
 
太田夢莉ですよんぱぴよん!
 
 
 
 
 
 
浴衣ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
東映太秦映画村『五山送り火イルミネーション』点灯式に参加させて頂きましたーっ!!!
 
 
加藤夕夏ちゃんと渋谷凪咲ちゃんとです!
 
1年に1度のすっごく重大な役割(´・_・`)
 
 
 
心を込めて、点灯ボタンを押しましたよドキドキ(笑)
 
 
 
 
今日の衣装は浴衣だったんです!
 
夏らしいでしょっ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
一緒に点灯を楽しんで下さった皆さん、ありがとうございました!!!
 
 
わざわざ大阪から来て下さった方もいりっしゃるのかな(´・_・`)??あせる
 
 
名前を呼んでくれたのも嬉しかったよーっっっ(´・_・`)ドキドキドキドキ
 
 
 
大好きなちっちゃい子もいて、癒された( ̄▽ ̄)はふーん。
 
なんであんなに可愛いんだ、、、
 
 
 
 
たまに握手会で、ファンの方がお子さんと一緒に来てくれたりするんだけど、
すっごく嬉しいなあードキドキ
 
 
握手会に来てくれるだけでも嬉しいのに、お子さんと来てくれるなんて、嬉しさ倍増ですよ!!!
 
 
ちっちゃい子にまで好かれる存在になりたいドキドキ(笑)
 
 
 
どうしたら、怖く見られないかな。ってよく考える。(笑)
 
 
 
いとこが最近までちっちゃかったので、
慣れてるはずなんだけど、、、(笑)
 
 
 
 
まあ、そんな話はさて置き!
 
 
 
 
東映太秦映画村のイルミネーションは、
 
8月24日までの土日と、8月12~15日の16:30~21:00に開催されます!
 
 
全部で14日間!!!
 
 
 
皆さん是非観にいきましょーっ( ̄+ー ̄)
 
 
 
お化け屋敷も、つい最近リニューアルされて、さらに怖くなったみたいですよ!キラキラ
 
 
 
 
行くか行かないかは、あなた次第、、、( ̄▽ ̄)ふふっ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやりそ。