はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
感想を聞いたところみなさん
 
暖かい言葉を下さって
 
 
本当にありがとうございますっ!
 
 
 
私自身納得言ってない点も被い作品なのですが
 
素人が何いってんだってね(笑)
 
 
愛だけは籠っておりますのも!
 
 
 
 
結構な方が作風が山下清さんと似てるねって
 
書かれていて
 
 
 
「………ふむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰だ←
 
 
 
と言うことで調べた結果
 
 
 
 
 
 
お、おにぎりが欲しいんだな
 
 
 
の方じゃないか!!!!!
 
 
 
 
 
えっ
合ってますよね(・ω・)
大丈夫ですよね、これ(・ω・)゛
 
 
 
 
あーー、
 
名前知らないけど顔知ってる方だったよぉお
 
 
 
 
 
しかもその方の作品をみたんですけど
 
 
 
 
一緒にしちゃめっ!
 
 
 
 
罪が当たりますよ!主に私に(((
 
 
 
 
私の作品そんな大層なものではござらりませぬ(あれ緊張のあまり日本語が
 
 
でもそんな偉大な方と作風が似てるって
 
言っていただけただけで幸せです(*´∇`*)
 
 
 
 
 
幸せ噛み締めてます(・ω・)゛モグモグ
 
 
 
 
 
 
 
でも当分丸シール見たくない_(:3」∠)_
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
今日は天神祭でもありましたが
 
「逆上がり」公演でもありましたよ!
 
 
 
 
暑い中足を運んでくださったみなさん
 
ありがとうございますっ!
 
 
 
最近ダンスの先生に「トークが面白い」って
 
誉めていただけて調子に乗っております。
 
 
 
ダンスの先生にトークを誉めていただけて
 
 
 
 
 
ダンスの先生に…
 
 
 
ダンスを誉められるように頑張ります
 
 
 
でも客観的にみて面白かったって
 
普通に誉めていただけたんです!
 
この前の公演では一応ダンス誉めてもらえたし!
 
 
 
みなさんからも上達してきてると
 
言っていただけてるので頑張らねば!!(  ^∀^)
 
 
 
 
 
夏の暑さに負けない暑い公演にしていきますっ!
 
 
 
どやっ
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー