みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 大阪府出身19才!!
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱです!(*・∀・*)
 いつも読んで頂きありがとございます!!
 
 
 昨日はついにNMB48全国ツアー23日は
 神戸にて研究生が暴れさせて頂きましたー!(笑)
 
 いや、本当に感想を言い出したら多分
 1ヶ月くらいかかるんですけど(少し盛りました)
 本当に始まりから終わりまで幸せすぎると
 言いますかもう本当に本当に心の底から
 楽しめて沢山の方の笑顔をステージ上から
 見れて本当に嬉しかったです(^u^)♪
 
 
 ずっと皆で練習してきて、早く皆さんに
 見てもらいたくて見てもらいたくてやっと
 当日全力でぶつける事が出来て良かったです!
 
 
 
 セットリストは!
 
 ・ロマンスかくれんぼ(城ちゃん)
 
 ・絶滅黒髪少女
 ・オーマイガー
 ・純情U-19
 ・ナギイチ
 
 ・スカートひらり
 ・Blue Rose
 ・Bird(松村、中野、大段)
 ・残念少女
 ・ガラスのI love you
 ・春がやってくるまで
 ・逆転王子様(中野、松村、鵜野)
 ・なめくじハート
 
 ・捕食者たちよ
 ・星空のキャラバン
 ・思わせ光線
 ・最後のカタルシス
 ・僕がもう少し大胆なら
 ・結晶
 
 ・ヴァージニティ
 ・北川謙二
 ・僕らのユリイカ
 ・カモネギックス
 ・君と出逢って僕は変わった
 ・1週間全部が月曜日ならいいのに
 ・高嶺の林檎
 ・青春のラップタイム
 
 
 -アンコール-
 ・想像の詩人
 ・イビサガール
 ・サングラスと打ち明け話し
 ・僕は待ってる
 
 ・届かなそうで届くもの
 ・ナギイチ
 
 
 ((←が付いてるのはセンターでした曲))
 
 計33曲を研究生12名で歌わせて頂きました!
 
 
 まずはユニット曲なんですが、Birdと逆転王子様
 いや、もう正反対過ぎるユニットで大変!(笑)
 
 Birdは憧れのユニットでまさか出来るとは!
 それにそんな憧れのユニットのセンターを
 出来て凄く嬉しかったです、いつもと違う
 めぐを見て欲しかったので良かったです♪♪
 
 
 逆転王子様も、もー違いすぎて(笑)(笑)
 けど可愛く歌いましたドキドキどうでしたかね?(ToT)
 
 
 
 頭からNMB48のシングル曲でスタートし、
 ユニット、次にNMB48紅組白組メドレーではずっと
 したかった最後のカタルシスのセンターとして
 歌わせて頂きました\(^o^)/!!
 
 ただ、ターンをもっともっと上手くできた
 かな?って悔しい思いはありますが1つ良い経験
 となりました!本当に出来て良かったですドキドキ
 
 
 そして、後半戦からもNMB48のシングル曲で
 最後は1番盛り上がる青春のラップタイムで
 終わりました!!
 
 
 
 盛大なアンコールを頂きアンコールでは
 今回NMB48の2ndアルバムに収録されている
 研究生楽曲で【想像の詩人】を初披露
 させて頂きました♪本当に良い曲でイントロ
 から来てくださった方が白のペンライトで
 統一してくださっててもう泣いてたのは内緒ドキドキ
 
 そして、もちろん!大切な大切な楽曲
 サングラスと打ち明け話も歌わせて頂きました!
 
 
 
 僕は待っているではメンバーの沢山の
 思いや気持ち今までの事と重ねると自然と涙が
 溢れ止められませんでした。(>_<)(>_<)
 
 
 アンコールが終わってから盛大なWアンコールを
 頂き、ナギイチを最後に歌わせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 続く。。。。(笑)
 
 1言下さると嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
 
 では(^-^)♪
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ