ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんわぁーい!
 
 
 
NMB48Tour2014inSummer
 
研究生ツアー終わったよ~!
 
 
 
終わるの早すぎる!
 
 
もっとやりたかったなぁー(´・_・`)
 
 
 
けど!完全燃焼したぜぇ~!!!!
 
 
凄い楽しかったし!
MCは、不安やったけど…
 
 
けどね!皆さんが凄い優しかったんでね
もうありがたや~
 
 
 
 
それと!
 
今日!
 
カモネギクッスって言う曲でセンターを
やらせて頂きました!
 
得意なダンスを生かして全力を
出し切りましたよ!
 
 
 
 
 
それとそれと、
初の!ユニットでスカートひらり
センターとしてやらせて頂きました!
 
 
私、この3年間やってきて
ユニットとかでセンターをやった事が
無くて…
 
凄い自分の一つの目標でもあったし
このセットリストを配られた時は、
優美スカートひらりセンターで!って
言われた瞬間嬉しかったし
皆さんにいいご報告が出来る!って
思ってました。
 
 
 
今日見に来て下さった方
どうでしたか?私のセンターは?
 
 
 
 
 
 
あっ!それとね!
 
最後のカタルシスでダンスの3人の所
まぢで緊張した、まぁーこれは、
 
またモバイルmailの方に書かせて
頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
特に嬉しかったのは!
 
チケットが完売したことです!
 
 
 
まさかまさか完売するとは、
思ってなかったし嬉しさのあまりに
自己紹介で半泣きになっていました!
 
 
 
遠くから来てくださったり
仕事終わりとかで来てくださったり
ありがとうございます!
 
 
 
ゆうみんコール、うちわ、タオル
嬉しかったよ~!
 
 
 
上の皆さんもちゃんと見えていました!
 
 
 
 
今日は、来てくださって
本当に本当にありがとうございます!
 
 
 
 
あっ!それと、最後の
ちょっと待って下さい。は、
 
本当に驚かせてすいませんでした。
 
 
私は、まだ卒業しませんよ~!!
 
 
 
これからも応援の方を宜しくお願いします!
 
 
 
みんな大好きだぁぁぁぁぁぁ!
 
 
 
もう愛してる!笑
 
 
 
 
研究生最高ー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
NMB48全国ツアー追加公演
 
決定でーーーーーす!
 
 
 
うわーい!
 
嬉しいです!
 
それにね!
研究生も出させて頂きます!
 
 
来てくださった方に全員研究生推しも
もちろんゆうみん推しにさせちゃいますよ~!
 
 
 
 
ポニーテールどう?
 
 
 
 
 
さて!
 
 
明日も1日!
 
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
 
 
 
PS
 
コメントして下さったら嬉しいです!