そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!
 
覚悟しときや!ひゅ~
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさーんっ
 
コメント~いいね
 
ありがとうございます(^ν^!
 
 
 
 
 
限界突破のタップダンスへの挑戦
 
見てくださった方の感想
 
嬉しかったよ~ハート
 
 
 
 
 
実は自分でイメージしてたできじゃなかったから納得してないけど(O_O)
 
 
 
 
だからこそっ
 
またなにかに挑戦できるといいな!!
 
 
 
 
 
高校野球はやっぱり母校に注目してる方
 
いてはりましたねっハート
 
 
 
母校がでてるとか
 
めちゃめちゃ応援に気合いはいりそうハート
 
 
 
 
注目の映画も教えてくれてありがとうっ!
 
 
 
やっぱり注目の映画は
 
NMB48の『げいにん THE ムービー』
ですよねっハート(笑)(笑)
 
 
 
 
みなさん明日公開でーす
 
見てね見てね~ハート
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
朝から『NMBとまなぶくん』の
 
ロケでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかった(^ν^)ハート
 
 
 
 
帰りのバスは爆睡したー(笑)
 
 
 
 
 
このみん、夕夏、ゆーりの
 
3期生だけでのロケだったんですが
 
 
 
 
いつもひっばってくれる先輩がいないロケは
 
初めてで
 
 
 
どきどきしながら
 
頑張ったよー(O_O)!!
 
 
 
 
びしょびしょになったり~
 
風を切ったりして(笑)
 
 
 
 
いろんなことさせてもらいました!!
 
 
 
 
 
放送はちょっと先になるけど
 
またお知らせしますっハート
 
お楽しみにいいいハート
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
あさっては
 
東映太秦映画村のイベントに
 
ゆーりとなぎちゃんとで
 
参加させていただきますよっハート
 
 
 
 
の前に
 
明日は1日オフハート(^ν^)
 
 
 
 
 
っしゃぁぁぁぁぁ
 
明日のオフこそ
 
充実させるぞおおお(笑)!
 
 
 
 
 
 
夕夏でしたハート
 
 
しゃらばぁぁぁぁあい(^ν^)