皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
いいね!もありがとうございます( ´ .▽ ` )ノ
 
 
昨日は時間があんまりなくてちゃんとかけなかったので
 
 
ツアーのこともうちょい書かせて下さい(O_O)
 
 
 
コメントを見たら
ツアーに来て下さった方が楽しかったよ!
 
りなっち、良かったよー!
 
 
いろんな応援の言葉をいただけて
嬉しかったです
 
 
まず
 
Only todayは
ただいま恋愛中公演でやっていたということで
 
あんちゅとダブルセンターで
歌わせていただきました\(^.o ^)/
 
 
旧BIIからはいま、2人だけMに移籍したから
こうして2人のダブルセンターの曲が出来て嬉しかったですっハート
 
 
 
昨日も言いましたが
みなさんもご一緒にの重要なセリフを言わせていただいたんですけど
 
 
リハーサルは思ったとおりに言えたけど
 
本番だとファンの皆様が目の前にいるし
めっちゃめっちゃ緊張して
少し焦って
 
リハーサル通りにいかなかったけど
 
元気にいえたはずっ
 
 
まだまだですねー
 
 
でも、どうしても言いたかった
 
 
ほくろビームは言えてよかった
 
 
落ち着いて言えるさえちゃん流石やな!
 
って思ってました(O_O)
 
 
あ!動物のキリンさんも
 
可愛いって言ってくださりありがとうございましたー\(^.o ^)/
 
 
 
NMB48の夏曲で初恋の行方とプレイボールでは
 
初めにボールを投げたんですが
 
 
りなっちが投げたボールは
誰に届いたのかなー\(^.o ^)/
 
 
どこまで飛んでいったのかな
 
 
気になるところですっ
 
 
ユニットは蜃気楼
 
手の動きだったり表現が難しいって
前々回のブログに書いたけど
 
 
菜々さんに
アドバイスをしていただいたことを活かして、
そしてさらちゃんとも息があったような気がしました\(^.o ^)/
 
 
9月はまた、どうなるか分からないけど
楽しみですねっ\(^.o ^)/
 
 
 
アンコールも大盛り上がり
 
 
いぇいいぇい!!!!
 
 
たくさんのコール本当にありがとうございました
 
 
 
最初から最後まで
 
すっごい盛り上がりヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
お互いテンションあげあげになりましたねっ
 
 
私たちのパワーが届いてるといいなっ
 
 
9月18日の香川コンサートも楽しみ
 
 
また、コメントお待ちしてますっ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち