そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート(^ν^)
 
 
 
 
 
みなさんっ
 
コメント~いいね
 
ありがとうございましたハートハート
 
 
 
ボーリングのポンド
 
何使ってるか教えてくれてありがとう!
 
みなさん結構重いの使ってはったあ!
 
 
 
 
大人になると
 
10超えるの普通なのかな?
 
 
 
 
そしてさやかさんの色紙も
 
褒めてもらえて嬉しかったよーハート
 
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
今日は朝から
 
明日の朝刊掲載の
 
朝日新聞さんの取材でした~
 
 
 
 
『全国高校野球選手権 大阪大会』
 
大阪商業大学境高校と阿武野高校の
 
試合を観戦しに行ってきましたよ!!
 
 
 
 
あーーーっつい太陽さんさんな天気の中晴れ
 
汗にまみれて一生懸命本気で
 
野球してるみなさんっ
 
 
 
 
ほんまにカッコよくて
 
すごい勇気みたいなものもらったよっ
 
 
 
 
高校野球を生で見るのも
 
初やったんですけど
 
夢中になっちゃいました~
 
しかもめっちゃいい試合やったんですよ!!
 
 
 
 
最初阿武野高校が6点リードしてて
 
7回でこのまま点とって試合終了か?!
 
ってなってたら
 
大商大高校が巻き返して
 
そのあと一点差まで追い詰めたんです
 
 
 
 
でも最後
 
追い越すことはできなくて
 
阿武野高校の勝利っ
 
 
 
 
勝ち負けはあるけど
 
ほんまにみんな素敵でした(O_O)!!
 
 
 
 
夕夏、選手の名前おぼえて応援しちゃってたもんっ(笑)力入っちゃいました
 
 
 
 
観戦しててほんまに楽しかったあああ
 
今年の夏は高校野球に注目してみようと思いました(^ν^)
 
 
 
 
メンタルが大切なところや
 
仲間とのコミュニケーションが大切なところとか
 
NMB48にも共通するところも感じらたし
 
 
 
 
ほんまに夢中うーかでしたっ(^ν^)(笑)ハート
 
 
 
 
みなさんは
 
高校野球見てますかー??
 
注目のチームとかありますかっ??
 
出身高とか出てたりしてーですね
 
 
 
 
明日の朝刊掲載だよっ
 
チェックよろしくお願いしますハート
 
 
 
 
お仕事終わってからは
 
ママと待ち合わせして
「マレフィセント」見に行ったよーーーハート
 
 
 
 
夕夏~ファンタジー系大好きやから
 
予告見て
めちゃめちゃ気になってて
 
思ってたとおり、この映画好きーっ!
 
 
 
 
魔法の不思議な世界が
 
めーっちゃ綺麗でした☆\(//∇//)\
 
 
 
 
最近みた映画で
 
いっちばん迫力あって
 
ドキドキしたよ~(o^^o)
 
ディズニーアニメの「眠れる森の美女」とは少しちがったけど
 
 
 
アンジェリーナ ジョリーさん綺麗すぎた(笑)ハートハートハート
 
 
 
 
本編前の予告で大島優子さんの名前を見つけたり
 
 
 
 
見に行きたい映画が多くて
 
困るううううううかっ|( ̄3 ̄)|
 
この夏みなさんの注目の映画っありますか??ハート
 
 
 
 
あああーっ
 
今日ねBSスカパーさんの「NMB48ないしょで限界突破」でしたよ!
 
 
 
見てくれたひとおー??
 
 
 
 
タップダンス教えてくださった
ひでぼうさんと(*^◯^*)
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぉぁぁぉい