----




----



らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


18歳の谷川愛梨です(^^)


昨日、今日と


NMB48ツアー2014in SUMMER
世界の中心は大阪や~なんば自治区~


チームMコンサートでしたーっドキドキ


昨日は宮城県仙台市!!


私は1年前にもNMB48の
ツアーで仙台に来させて頂いたから


人生で2度目の仙台でした(°_°)ドキドキ


仙台に着くなり緑がいっぱいで
すっごくわくわくドキドキした!!


自然が大好きな私には
もう...最高過ぎる!場所でしたドキドキ


コンサートも盛り上がったし

牛タンも美味しくて

とにかく幸せいっぱいでした(^ ^)


また、絶対仙台に会いに来ますねドキドキ


そして、今日は埼玉県大宮市!!


最近、恒例の。笑


・木下百花プレゼンツの
百合劇場では、


主役?主演? 的な


モテモテな役をやりました(°_°)ドキドキ


最後には、まさかの
ゆきちゃんとのキスシーン...ドキドキ


・木下監督も
良かったと誉めて下さいました!笑


凄い盛り上がってたし
脚本も最高に面白かったし


楽しかったなー。またしたいなー。


そして、


ユニットは、
あんちゅ 百花 ありりん 愛梨で


「君はペガサス」 を
やらせて頂きました(°_°)ドキドキ


カッコイイ曲で
カッコイイダンスで
カッコイイ衣装で


むーっちゃくちゃ最高でした!!


このメンバーで出来て良かったドキドキ


またいつか出来る日が来ます様に。


あと、かなり久々に、

「初恋の行方とプレイボール」を

歌って踊れて、嬉しかったなぁ。


「ナギイチ」 では
初めてセンターの彩さんポジを!


ナギイチは大切な
私の初選抜曲だから
ずっとセンターしたかったの...ドキドキ


叶って良かった☆*:.。o(≧▽≦)o .。.☆


あ、そうそう! でね!


オープニングで
可愛い動物の衣装を
AKBさんにお借りして着たんだけど


私は板野さんの豹の衣装でした(^^)


スタッフさんとか
マネージャーさんとかに


「お前だけしっくりき過ぎ!笑」


って言われて笑ってしまった。笑


確かに、普段から豹柄の服
いっぱい着てるもんなぁーっ。笑


ナターシャの衣装も豹柄やったし!


でも、豹柄大好きやから嬉しいドキドキ



みなさん、2日間本当に
ありがとうございました(^ ^)


みなさんにとって最高の
夏の思い出になってるといいな。ドキドキ


今回、来れなかったみなさん!


いつか是非!!
チームMを見に来て下さいね(^ ^)


絶対ですよー!待ってまーすドキドキ


次のツアーは9月!待てなーい!笑


でわ、ばいちょりーす☆* o(≧▽≦)o .☆