東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、かなきちさんと
 
『EX大衆』さんの撮影でしたっドキドキ
 
 
大阪をいっぱい観光したよっ!
 
 
 
仲良しの、かなきっさんとやったから
 
楽しかったなあ(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
 
それに、かなきっさんとお揃いの
 
寝巻きを買ったのよドキドキ
 
ふふふドキドキ(笑)
 
 
 
ちなみにねー、これは天神橋筋商店街
 
の、お店で買ったんですよー!!!!
 
 
780円!さすが大阪っ!(笑)
 
 
めっちゃ、楽なのよ音符
 
かわいいでしょドキドキ
 
 
詳しくは皆さん、
 
8月15日と9月15日に発売
 
なので是非見て下さいなドキドキ
 
 
 
これを見て、ぜひ大阪を観光して
 
ほしーなあ(o^^o)音符
 
 
 
私も大阪人やけどね、知らへん所
 
ばっかりでたのしかったよんドキドキ
 
 
 
よーし、明日は、撮影してから
 
公演っ!
 
 
楽しみっ音符
 
 
 
あ!明日、公演きて下さる方
 
いらっしゃいますかー?ドキドキ
 
 
一緒に楽しみなぎなぎしましょうね!(o^^o)(笑)
 
 
あ!「GTO」見ないとっ!
 
 
ゆりあさんが出てるよっドキドキドキドキ
 
ゆりあさんすごいなあドキドキ
 
 
皆もみてねー!!!!
 
 
またねー!