えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
今日は、
 
西東京に行ってきました!
 
 
 
 
 
上枝恵美加の学校行くDay-・の収録!
 
 
 
 
 
 
 
なんとケーキ
頂いちゃいましたヽ(;▽;)ノ
 
 
お祝いしてもらえて
ほんとうに幸せ者。
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
20歳もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
今日のゲストさんは、
競馬ジャーナリストの
赤見千尋さん!
 
 
お馬さんのお話を
あんなに聞けるなんてー!
 
 
 
恐縮ですが、
私が乗馬してる
動画も見て貰いましたよ(笑)
 
 
 
褒めてもらえて
でれでれヽ(;▽;)ノ
 
 
いやあ、
 
 
 
誘導馬に乗りたい!
 
 
っていう話だとか、
 
 
 
 
競馬番組に出たい!
 
 
っていう話も、
 
 
 
 
いろんなお話をさせていただきました!
 
 
 
優駿の門 アスミ
という漫画もいただいちゃいました!
 
 
読むのが楽しみいいいいいい
 
 
 
 
 
 
放送日は、
 
 
8月7日と、21日!
 
 
 
7日はありがたいことに
思わぬ人の声も
聴けてしまうかも……!
 
 
 
要チェックです!
 
 
 
 
 
 
さてさてわたしは、
明日発表する大学のプレゼンを
考え中!!!
 
 
がんばるっ!
 
 
I can do it!へへーん
 
 
 
 
プレゼンの後は、
逆上がり公演  2回公演!
 
 
そして夜公演は
 
 
私の生誕祭!
 
 
 
 
わあああああ恐縮です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、楽しみ
 
 
 
 
いっぱい笑いましょう!
 
 
 
 
 
最近、
英語と日本語が頭で
ごっちゃになって
日本語が変になってきてる
 
えみちでした、あでゅ!(笑)
 
 
あ!カーテン設置!(笑)
パパthanks!(笑)
 
 
 
------今日の回文------
 
得たゴミこ飲みごたえ
(えたごみののみごたえ)