こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
日曜日~\(^o^)/
 
 
今日は、いっぱい寝た\(^o^)/
 
 
お昼寝もした\(^o^)/
 
 
明日2回公演やしな~((o(> <)o))
頑張ろ~っと\(^o^)/
 
 
 
 
あ、そうや!
 
この前、プリクラ撮った!ってブログに書いたら、見たい!ってコメントが多かったから、載せてみまーす\(^o^)/
 
 
 
 
どう!?
 
 
盛れてる!?(笑)
 
 
 
 
今日は、私ね!
 
 
映画観たよ
 
 
「好きっていいなよ」観てきた
 
 
めっちゃ、恋愛映画!(笑)
 
 
川口春奈さんが可愛いくって可愛いくって((o(> <)o))
 
 
私も可愛くなれるように頑張ろうって思った~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
 
 
 
まだまだ
観たい映画が多過ぎて~(つД`)ノ
 
 
ところで私、
月に何作品観てるんやろ?(笑)
 
 
 
私の趣味は映画鑑賞でいいはず
 
 
 
よーし!
 
今日はたくさん休んだし!
 
 
明日の公演、楽しむぞーーーっ!
 
 
 
おやすみなさーい