こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日は、
東京のシャレオツ~なスタジオで、みるきーさんと2人で「ヤングチャンピオン」さんの撮影でしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
むっちゃ爽やかな水着や、、、
可愛いらしい水着や、、、
初めて着た大人っぽい水着、、、
 
いっぱい夏を満喫しました(=゜ω゜)ノハート
 
 
はやく皆さんに見て欲しいですねっ\(//∇//)\
 
 
また、
日にちとか、分かり次第伝えます(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は、夕方に終わったので暇潰しに、コンビニと本屋さんに行こうと思ったら、
 
いっきなり、土砂降りになってピカって雷まで光り出すし、、、
 
 
散々でした(笑)
 
 
しかも
今日相部屋のかなきちさんが、まだお仕事で帰ってきてないから1人だし。。。
 
 
う~ん
暇だなあ(笑)
 
 
 
あっ
 
でも
行列のできる法律相談所
はじまった\(//∇//)\ハート
 
この番組昔から大好きなんですっ
 
 
感動して涙する時もあるし、、、
 
びっくりするくらい爆笑する時もあるんですよねっ
 
 
宮迫さんと東野さん面白すぎるっっ
 
 
 
 
 
知念里奈さんと中山秀征さんの再会に私まで涙出てきたよーーーーーっ
 
 
 
感動する
 
 
 
全く関係ないんですけどね、、、(笑)
 
 
 
高橋留美子さんが大好きで
 
だから、
らんま1/2も大好きで
 
ずっと大好きで、らんまみたいに強くなりたかったんですよ(笑)
 
 
柴咲コウさん主演の
少林少女
も大好きでっ
 
 
小学校の頃はカンフーしたかったんだ
 
 
 
んーと
 
 
そんなけ(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
あちょー
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ