こんばんはっ!
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
 
今日は、高山梨子ちゃんの卒業公演でした!
 
 
私達3期生は、「未来の扉」を披露させていただきました!
 
この曲は、
TeamBⅡが出来る前、3期生として「会いたかった」公演をしていた時から歌っている曲。
 
 
この曲は、ほんとに思い出深い(>_<)
 
 
凄く良い歌詞だし、
曲中に2人ずつペアになってポーズをとる所があるんだけど、私はたかりことペアだったんだ!
 
 
 
めっちゃ嬉しかった(>_<)
 
 
最後に、
一緒にどどんぱが出来て
 
 
 
こうして今日みたいに3期生で集まると、少なくなった。また少なくなっちゃうって実感して、
 
寂しくなるよ
 
 
でも、卒業したメンバーと連絡をとると、元気にやってて安心する
 
 
 
たかりこも、きっと良い学生生活をおくれると思う!
 
 
 
学業に専念。
決断には勇気がいったと思う!
 
頑張ってね!
 
 
 
ずっと応援してるから(>_<)
 
ずっと仲間だから(>_<)
 
大好きだから(>_<)
 
また、みんなで集まってご飯いこう!
 
 
 
 
 
 
懐かしい写真…
 
 
 
今日、久しぶりに3期生で集まったら、めっちゃ安心できた(>_<)
嬉しかった(>_<)みんな大好き
 
 
 
未来に向かって頑張ろう。
 
 
 
では。
 
おやすみなさい