えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のコメント、
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
沢山の方が
読んでくださったんですねっ!
 
 
 
 
 
 
びっくりしたぁ
 
 
 
 
コメント、
ぜんぶ読ませて頂きました。
 
 
 
嬉しかった。
 
 
色んな意見はあるけどね!
 
 
 
 
でも、伝えたいことは
全部書いたので、じゅうぶんですっ!
 
 
もやもやはないよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
ただ言えるのは、
 
思ってる以上に
素敵な人って
たくさんいるってこと!
 
 
 
 
私らしく、自分信じて
行きたいと思ってます!
 
 
 
読んで下さって、
本当にありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
数日間分の睡眠を
全部取り戻しました。(笑)
 
 
 
明日の分も先に寝ちゃったかも。(笑)
 
 
 
 
逆に寝過ぎてしんどい。(笑)
 
 
 
 
 
 
一日一日を
充実させないと
気が済まない最近の私だけど、
今日はこれで、
必要ある一日だったと
思っております!
 
 
\(^o^)/
 
 
(笑)
 
 
 
ただ、ずっと家にいて、
(夕食は家族で出かけたけどね!)
気付いたことがひとつ。
 
 
 
 
 
 
カーテンが必要だ。
 
 
 
 
 
お昼、中、丸見え(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ずっとシャッター
下げてたから気づかなかったの(笑)←
 
 
 
 
 
 
 
 
寝る前に、課題だけ
しよっと\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
 
あ、昨日、
 
えみでー
 
聴いて下さいましたか?
 
 
 
英語でセリフとか
言っちゃったりしてたんですよ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
たかりこの卒業公演っ
 
 
 
 
大好きだからこそ
 
 
しっかり背中押さなくちゃ!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
------今日の回文------
 
儚いかい?中は。
(はかないかい?なかは。)