そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!
 
覚悟しときや!ひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳
 
うーかこと加藤夕夏です(^ν^)
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます(^ν^)!!
 
 
 
 
夕夏、いま
 
北海道にいるよ~☆
 
 
 
 
ユメスポキッズさんの
 
お仕事でしたっ(o^^o)
 
 
 
 
まずはRERAさんに4D王を
 
みにいったよーっ
 
 
 
3Dの360度view!!!
 
 
 
あのね、THE ROOMっていう
 
夕夏のめっちゃ苦手なホラー系を
 
見たんですが、、、
 
 
 
迫力がやばい!(笑)
 
見渡す限りスクリーンやから
 
後ろからも怖いのがくるから
 
もう、どうしたらいいのか
 
 
 
とりあえず耳塞いで
 
後半見れませんでした。。(笑)
 
 
 
 
怖いの好きな方にはほんまにおすすめですっハート(笑)
 
 
 
ほかにも
 
楽しいショートムービー
 
たくさんあるので
 
みなさんぜひ行ってみてくださいね!ハート
 
 
 
 
そのあとは
 
テレビ北海道さんの
 
8月10日放送の音楽番組の
 
ちょっとした収録してました(*^◯^*)!
 
 
 
 
北海道のみなさんと
 
テレビ越しに会えるかも!!!
 
 
 
また告知しますハート
 
 
 
 
そしてそのあとは
 
スポニチさんの取材して
 
 
 
Air_Gさんの
 
AVミュージックチャンネル
 
『夕夏のうかうか通信』の収録をしてましたハート
 
 
 
つぎの放送は
 
7月26日やよーー!
 
 
 
 
ちょっとずつ1人でお話しするのに
 
慣れて、、きたと、、おもいますっ(笑)
 
 
 
 
ぜひぜひ聞いてね(o^^o)!
 
 
 
 
こんな感じで
 
たくさんお仕事できて
 
すごく幸せな1日でしたっ(^ν^)ハート
 
 
 
 
でねでね、、
 
一つ自慢していーですか???(笑)
 
 
 
 
 
ふふふ(o^^o)
 
 
 
 
じゃーん!!!!
 
 
 
 
おひるにたべた海鮮丼!!!(*^◯^*)
 
 
 
 
うにがね
 
もうね
 
とろけてね
 
 
 
 
ほんっまにおいしーんですよ!
 
 
 
 
幸せでしたあ(´-`).。oO(ハート
 
 
 
 
大阪では食べれない
 
うにいくら丼ハート
 
 
 
 
ごはんおいしいから
 
北海道だいすき(´-`).。oO(ハート(笑)
 
 
 
 
うそっ
 
ほかにもたくさん
 
いいところあります!(*^◯^*)
 
 
 
 
 
北海道の夏は
 
爽やかだよおおおお
 
 
 
 
お昼日差しは強いけど
 
よるはちょっと
 
肌寒いくらいです(^ν^)
 
 
 
 
いいかんじー☆
 
 
 
あしたも朝から
 
撮影です!
 
 
 
 
 
そして。
 
たかりこの卒業公演ですね。
 
 
 
 
よしっあしたもがんばるぞおおお!
 
 
 
 
 
夕夏でしたっ(o^^o)
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい!