こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
終業式まで学校お休みなのさーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
だからねっ
ぐっすーーりっ寝ました(笑)ハート
 
しかも今日は、お休みっ
 
 
家でしたいことしていたよ(=゜ω゜)ノ(笑)
 
 
録画していた
「HERO」見たり。。。
 
 
お昼頃に、工務店の方が来てママと一緒に色々お話ししてた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
軽くリフォームするんだ(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
楽しみだーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
時間はかかるみたいだけど。。。
 
 
 
ふんで、、、
しないといけないことをして、、、
 
家族で夜ご飯食べながら、、、
マツダオールスター見てました(=゜ω゜)ノハート
 
普段は見ることができない戦いが見れるから、むっちゃ白熱するっ!
 
 
エルドレッド選手、MVPおめでとうございますっ
 
 
カープの前田投手も凄かったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
もちろんっ
鳥谷選手もっ
 
阪神の応援歌が聞こえた時、なんかほっこりした(笑)
 
 
明日は甲子園っ
しかーも!!
 
藤浪選手と大谷選手っ
 
 
高校野球からのライバルでしょっ
 
 
見たい見たいっっ(=゜ω゜)ノ
 
 
薮下家は今日も平和ですた(^-^)
 
 
 
明日は午前中おそらくオフだから、お掃除するんだーっ
 
 
いらないものは捨てるっっ
 
 
一瞬でも、
 
 
使わへん
 
 
って思ったら捨てることにしたっ
 
 
せやないと、
溜まっていく一方やもんっっっ
 
 
燃えるゴミ、燃えないゴミ分別して捨てなきゃっ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ