おはよー\(^^)/ぱふ
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございます^ω^ 
 
 
最近、ブログが朝更新になっています。
 
なぜなら…
 
 
 
 
寝落ちするからですwww
 
 
でもコメントは読んでます!!!笑
全部読み終わってから寝てしまいますw
 
 
 
 
今は「たんぽぽの決心」が…
 
これはまた寝そうだ。笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁ遅くなっちゃいましたが、
15日に放送された
 
「NMBのめっちゃバイト」
みてくださった方々、ありがとう!!!
 
 
 
 
高校1年生のときに
バイトの面接…
 
 
4回中4回落ちた経験が…
 
ありましてwww
 
 
 
 
頼りない雰囲気が
滲み出てたかもしれませんが( ゜д゜)笑
 
 
 
 
可愛く映ってた!!!というのを
小耳に挟みまして^ω^ 
 
あーよかった。
 
 
 
 
いやぁでも
良いバイトをさせて頂きましたよー!
 
 
 
 
この後ろ姿…
 
 
 
 
 
 
凛々しくない?笑
 
後ろ姿、アイドルちゃうw
 
 
 
 
 
さぁさ!!!
昨日は…
 
下北FMさん、
DJ TOMOAKI'S RADIO SHOW!に
 
出演させて頂きまして( ゜д゜)!!!
 
 
2回目~( ゜д゜)!!!
 
 
 
 
足を運んで下さった方々、
立ち見の方々…2時間もありがとう!
 
 
ニコ生をみて下さった方々、
コメントして下さった方々…
 
本当にありがとうございました(>_<)!
 
 
 
 
いやぁ~
 
今回もかなりしゃべりましたよ。
 
 
多分、前回より
喋ってると思いますww
 
 
 
 
大蔵さんが
 
前回より全然いいよ!
もうなにも言うことない!
 
って( ゜д゜)!!!
 
 
 
 
わわわ~。
 
嬉しいですなぁ
 
 
 
 
しゃべるのがかなり好きなので
ニヤニヤしながら喋ってたかもw
 
 
 
どんな感じやったか、
自分でもみてみたいなぁ
 
 
しょーもない話ばっかりやったかも
 
 
 
 
でもなぁ自分でも思った。
12月19日より可愛くなってるわw
 
 
 
自意識過剰とかではなくw
客観的にみてみた
 
 
 
 
 
ふっふっふw
 
 
 
 
 
いやぁ…
 
 
広島 福岡 東京という
芸能界でひっぱりだこ並の3日間www
 
 
 
楽しかったですねぇw
3日間だけで終わってしまいましたがw
 
 
 
 
ははっ
 
 
 
ははは。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん