----



らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


谷川愛梨です(._.)


昨日はまなぶくんの収録でしたドキドキ


かまいたちさん面白い!!


いーっぱい学んで
もう頭がいっぱいだよ(^ー^)ノ笑


みなさん!!


今夜放送のまなぶくんも
チェックよろしくでーすっドキドキ


そしてそして!


今日はチームMレッスンでした(^ ^)


只今、ツアーに向けて
みんなでコツコツ頑張ってますドキドキ


改めて思ったんやけど、
チームMはみーんな
自由で本当に面白いね。笑


レッスンでさえ
楽し過ぎて仕方がない!!


とにかくツアーが待ち遠しいっすドキドキ


初日、22日が
わくわくドキドキ☆*: o(≧▽≦)o :*☆


あ、そうそう


最近、みるちゃんと
よく一緒にいるの\(^o^)/


今日も一緒に
タピオカジュース買いに行ったドキドキ


でね、昨日2人で話ててんけど、
今度旅に出る約束したよ\(^o^)/


2人ともね、

ジブリ的なね、、

森とか湖とか
とにかく自然が大好きやから、、、


一緒に自然探検するのっ!!笑


ピクニック的なね*・..。・'(*゜▽゜*)'.:*・*


アウトドア!!


みるちゃん面白いから
楽し過ぎてヤーバーババイドキドキ


明日もバカな事いっぱいしよラブラブ!


明日もレッスン!!


集中して頑張りまひょーーードキドキ


でわでわ、


バイバイキーン(=´∀`)人(´∀`=)


PS.


みなさんは、お休みの日は

インドア派? アウトドア派?ドキドキ