美声少女と\(^o^)/
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様、天使わずですか?
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
るり天使はYOUのハートに降臨したかい?  ( *'∀`*)ノ
 
るりなの微笑みにズキューンってうちぬかれた人
 
いはったかなー? ψ(`∇´)ψ
 
みんな信じないみたいやけど、今日るりなの着ていた衣装…
 
さんのん…
 
今日ってゆーかいつも… さんのん  ( ´ ▽ ` )ノ
 
誰も信じないみたいやけど…  。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
ダイエットは今も続いているのですが、コメントなどでも
 
効果をわかってくださってほめてくれはるので
 
めっちゃうれしいですし、もっと早く結果を出したくなります
 
今日、衣装さんにもめっちゃ痩せたなぁって言われたんです!
 
なにもダイエットしてるとか言ってないのに
 
いきなりですよ!?
 
この前はりぃちゃんさんにも言ってもらえたし
 
今日はりかさんも言うてくれはりました!
 
めっちゃうれしいからこれからもマイペースに
 
ガンバるりりんします! 
 
 
 
 
 
アニメいくつか見ましたよ!
 
アオハライドと東京喰種(とうきょうぐーる)、黒執事
 
月刊少女野崎くん、ばらかもんです!
 
新アニメいっぱいあるけど見る時間がなくて
 
まいっちゃう~
 
車の中でDVD見ること多いんですが、最近はアニメの
 
『 銀河鉄道の夜 』を繰り返し見ていました~
 
「 カンパネルラ~~! 」と一緒にさけぶねん ( *'∀`*)ノ
 
今日はNMB48、2期生のPARTYがはじまるよ公演千秋楽を
 
若いな~  ( ´ ▽ ` )  と見ていました
 
そして今日はるりなの大好きな『 アナゆき 』のDVDが~
 
( *'∀`*)あう~…
 
……届かない  (';ω;`)  るりなのDVDどこー???
 
もう届いてると思って楽しみにしながら帰ってきたのに…
 
(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
明日も『 ここにだって天使はいる 』公演!
 
19日は『 青春ガールズ 』公演 たかりこの最終公演
 
20日は『 ここにだって天使はいる 』公演
 
と公演出演が続いています!出演できる喜びを忘れないように
 
一回一回を大切にして、たくさんの方に自分を知ってもらう
 
このチャンス!!絶対にいかしたい!
 
そして7月27日はるりなの誕生日にして生誕祭です
 
スタッフの皆さん、合わせてくださってありがとうございます!
 
皆様とお誕生日の当日に一緒に過ごせるかと思うと
 
めっちゃうれしすぎです
 
皆様と最高の思い出にできるようにガンバるりりんします!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
チーム公演でパワーアップするりりん
 
 
それを研究生公演に持ち帰るりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
ルリナタチノホーム(・ω・) (ΘзΘ)ケンキュウセイコウエンヤカラナ