「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
今日のこのブログで更新500回目です!
 
いつも読んでくださったり
コメント、いいね、
ありがとうございますドキドキ!!!!
 
 
これからも引き続き
よろしくお願いします(^^)!!
 
目指せ!1000回!!
 
 
 
今日はベイコムさんの
放課後ぶかつ部のロケでした!
 
なんと3回目です!!
やったー\(^×^)/\(^×^)/ドキドキ
 
嬉しいー!!!!
 
 
今日はちほ(松岡知穂ちゃん)と一緒に
バイク川崎バイクさんと
尼崎小田高校さんにお邪魔しました!
 
 
何部にお邪魔したかは…
まだ内緒(^^)ドキドキ
 
放送は8月後半みたいです!
また決まったらお知らせします!!
 
 
ぶかつ部大好きなんですよー!
 
BKBさんも面白いし、
部活をしている生徒さんのパワーを
もらえる感じも(^O^)!
 
 
色んな部活に触れれることって
なかなか無いし…
特にもう学生じゃないし←
 
また行きたいなー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
今からちほと一緒に
ご飯行こうってなったけど
何食べるかなかなか決まらん!!
 
女子やわ~(笑)(笑)
何かしら食べてきます!!!!
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ