はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
自撮りを溜め込みすぎてどれ使ったか全く分からなくなっちゃったthpr
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
泥棒の夢なんですけれど、
 
 
泥棒の夢って実は良いことの前触れなんだそうです!
 
 
 
チャンスが来てるとか!!
 
 
 
 
 
ただこれ
 
泥棒が何をしたかによって大きく変わってくるから良いことの前触れかどうかは分からない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に都合良く解釈しちゃお
 
 
 
 
 
総入れ歯
 
みなさんの夢何故か女性関係が多かった
 
 
 
デート前日とか
 
女の人の顔がぼやけてみえるとか
 
 
 
 
 
私とは遊びだったn(おっと誰か来たようだ
 
 
 
 
 
 
 
女性関係は夢占いどんな感じなのかな
 
自分の事に必死すぎて
 
みなさんの調べるの忘れちゃった(((
 
 
 
 
 
 
 
どうしますか!!
 
 
ここには書けないような占い結果だったら!!!
 
 
 
 
結果をコメントに書いたものの
 
不適切な内容のせいで弾かれちゃったりとかしたらどうしますか!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(‘∀‘)η{胸の内に秘めとこうよ……)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうしよう。(何
 
 
 
 
 
まぁ
 
あまり占い信用してないんですけど(笑)
 
 
 
 
ただ
 
 
12位とかはテンション下がる(え
 
 
 
 
 
例えるなら
 
 
 
テスト勉強あまりしてなかったから
良い点数は期待してないけど赤点はないだろーっと思ってたのに余裕で赤点だった時
 
 
 
 
 
どやっ(  ^∀^)
 
 
 
 
みなさんの夢占い結果
 
書けそうな内容だったら明日書こう
 
 
 
 
 
 
書いてなかったら
 
 
 
 
 
「あ(察し」
 
 
 
でお願いします。
 
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー