ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日は、東京でずっとレッスンだったから、ブログ書く時間が無くて…ごめんなさい(^^;;
 
初めてのツアー(((o(*゜▽゜*)o)))
広島!福岡!もうすぐ!!
楽しみにしていてくださいねーーっ♪
 
 
 
 
今日は、東京から帰って来て、自主練したあと、浴衣を着せてもらって、親友と花火大会に行って来ました(#^.^#)
 
そうです!ドラフト候補生の時に快く動画に映ってくれた私の親友と!
 
 
 
 
 
 
人がいっぱいで、暑かったけど、花火は綺麗で、ベビーカステラ美味しかった♪( ´▽`)
 
ほんとは、お面が欲しかったんだけど…高かったから諦めたー(*_*)笑
 
 
皆さんは、お祭りの屋台、ついつい買ってしまうものありますか?
 
 
私のお祭りで買う食べ物は
 
いちご飴
姫りんご飴
ベビーカステラ
カキ氷                   
 
などなどですね笑
 
明日もレッスン頑張るぞ!!
 
 
そうそう
 
この前のここクイズ
“君にヤラレタ”のMVのダンスシーン!何の曲の振り練習をしているでしょうか?の答えは…
 
RIVERでしたー(#^.^#)
当たってる方多かったですね!
違う曲にも見えましたか?
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
また花火大会行きたい
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん楽しい週末を!!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow