ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
MCって、マスター・オブ・セレモニーの略なんだって(((o(*゜▽゜*)o)))
コメのお陰で一つ賢くなりました♪
 
 
いよいよチームNさんのNHKホールから…
NMB48 Tour2014 in summer
世界の中心は大阪や~なんば自治区~始まりましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
チームBⅡも毎日頑張ってまーす♪
私もだいぶん出来てきたよー♪←
楽しみ楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そして8日の公演後のサプライズで
 
8月13日に発売する、NMB48の2ndアルバムTypeBに収録されている
チームBⅡの「君にヤラレタ」のMVの初披露がありました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
初めてのMV撮影は、戸惑いと緊張とワクワクで…出来上がりがとても楽しみでした( ^ω^ )
 
 
昨日劇場で見させていただき、一瞬アップで映ってビックリ(*_*)
 
私と磯っぺは、アイドルが住む“なにわ荘”の新人住人役で、自主練してるところが映ります♪( ´▽`)
だから衣装はジャージです(・_・)笑
 
あと、制服でサイド一つに髪をくくって左後ろらへんに居ます!
是非見つけてねー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
8日は久々の公演見学で、一番近くで見させていただき、改めていい公演だなーと実感しました!
 
9日の公演に出させていただいた事に感謝し、一生懸命がんばりました!
 
劇場でのチューリップサイリウムも見つけましたよー嬉しいーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
ご覧いただきました全ての皆さん、ありがとうございました!
また、パワーを送ってくださった全ての皆さんも、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
公演はいつも本当に楽しい!
内木志でした
 
 
久々のここクイズ♪
 
Q.「君にヤラレタ」のMVで、私と磯っぺは自主練してますが、何の曲を踊っているのでしょうか?
 
ヒント:ドラフト生
 
 
是非「君にヤラレタ」いい曲なので覚えてくださいね(#^.^#)
 
 
 
ばいここなっつ
 
 
みなさん!お仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow