はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
今朝も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
えっ何それ知らないって方は
 
是非読んでください
 
 
 
 
限界突破ですが
 
みなさんシールの量に驚かれているようで
 
 
 
私自身もそんなに使ったけ?と驚いております。
 
 
 
 
 
 
とりあえず指の油全部持っていかれたことだけは覚えてる←
 
 
 
 
 
あ、あと
 
丸シール恐怖症になったことも覚えてる(((
 
 
 
 
そんなこんなで
 
地と涙もとい油と涙の結晶の作品でございます(笑)
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
昨日の公演で私達TeamBⅡの
 
チーム曲MVが流れました(n‘∀‘)η
 
 
 
 
タイトルは「君にヤラレタ」!
 
 
 
 
ナニワ荘にちゅりさんと梅田さんが
 
引っ越してくるという設定なんですっ
 
 
 
ナニワ壮には個性豊かなアイドル達が住んでいまして、
 
 
 
 
私も住んでます(n‘∀‘)η(((
 
 
 
 
ほらこれでも一応アイドルなものでww
 
 
 
 
 
私はアイドルなのに漫画家という設定でして
 
みーれとはーこをモデルに絵を描かせていただいてました!
 
 
 
 
 
漫画を書くのに必要な道具が殆ど揃ってあり
 
本棚には「カードキャプターさくら」が置いてありまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌えた!!!!!←うるさ
 
 
 
 
 
それよりもカードキャプターさくらを
 
チョイスしたスタッフさんのセンスに萌えた(え
 
 
 
 
 
撮影待ち時間は一人で黙々と
 
読んでおりました(笑)
 
 
 
 
 
途中メンバーが来て
 
 
漫画拐っていったときは「ちょ、待てよ」って言いたくなったのは秘密
 
 
 
 
 
みなさん是非!!
 
MV観てくださいね
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー