よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
公演終わりましたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日と今日の二日連続逆上がり公演ドキドキ
 
ちなみに昨日のアンダーはやまりな、
そして今日のアンダーはあやてぃんが。
 
してくれました
 
ありがとうっ!
 
 
昨日と今日どっちもちっひーコールが聞こえてきてハッピーリンゴだったよドキドキ
 
 
 
 
そして今日はもうひとつハッピーリンゴなことが!!
 
 
公演前に、
 
みおりんさん・モカ・しゅうちゃん・なぎさ・ちひろ
 
でアサイーボウルを食べに行きました(≧∇≦)
 
 
お昼ご飯キラキラ
 
 
最高やったけど、あんまり時間がなくって急いでがっついたからお腹がぽんぽこりんで……( ̄▽ ̄)
 
 
自分でもびっくりんごでした(笑)
 
 
ちなみにアサイーはこんな感じ。
 
 
むっちゃ豪華でそ??
 
 
美味しすぎましたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
お店に感謝!!
 
 
また時間があれば行きたいなぁドキドキ
 
皆さんもアサイーボウル、
たべてみてちょっ(笑)
 
 
ではでは。
今日はこの辺で。
 
愛言葉はえ・が・おですよードキドキ
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ