ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事がだ~いすき
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
コンバン(∩・∇・∩)ワァー♪
 
 
 
1日中OFFやったから
暇な時間凄いあった~(´・_・`)
 
 
ずっと恋愛小説読んでた(・ハートハート・)キュン
 
 
キュンキュンしまくった後は、
やらなあかん事あったからそれを
ひたっすらやってたら夜になってた
 
 
 
暇な日って何をすればいいか
わかんないよね~(´・_・`)
 
 
 
 
皆さんは、暇な日何してんの?
 
 
 
私やったら寝てるね
 
 
 
 
 
今日から!NMB48全国ツアー!
始まりましたね!
 
 
チームN皆さん!初日お疲れ様でした!
 
 
 
 
金子さんが載せてたGoogle+の
写真見てたら凄い楽しそうやった~
 
 
 
 
私達、研究生のツアーまで後2週間!
 
 
絶対に成功させて見せます!
研究生の底力見せたんで!
 
 
 
楽しいコンサートにして行きたいと
思っています!
 
 
 
 
アップお待ちしています
 
 
 
 
 
 
明日は!
じゃんぐる・レディoh!の収録です!
 
 
たかりことやるのは最後の収録です。
 
悲しいけど…
 
楽しんで行きます!
 
 
 
それと、今日深夜1時リピート放送
してます!
 
 
じゃんぐる・レディoh!
聴いてね~
 
 
 
ゲストは、あやてぃんだよ
 
 
 
たかりこ明日で最後って事で
皆さんからたかりこへのメッセージを
お待ちしています!
 
送って下さったら嬉しいです!
 
待ってまーす
 
 
 
 
 
さて!
 
明日の用意してお風呂に入って
寝たいと思います
 
 
 
明日も1日
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク
 
 
 
 
PS
 
コメント下さったら嬉しいです
 
 
 
研究生ツアーまで後16日。