まいど~も!!

メンバーの短冊を一挙公開!!






【チームN】
■もっと、美しくなる。太田夢莉
■みんなが毎日楽しく笑顔でいれますように♥ 柏木由紀
■もっと知名度をあげたい 加藤夕夏
■舞台、絶対出たい!  岸野里香
■世界平和!! 河野早紀
■みんなに愛される 古賀成美
■情報番組のレギュラーのお仕事ください。偉い方。 りぽぽこと小谷里歩
■キレイな(美しい)女性になりたい(中身も…) けいっち 上西恵
■チームNの力になりたい。 須藤凛々花
■早く戦隊モノのヒーロー役をやりたい!! ※ピンクで!! 西村愛華
■ばく笑がとりたい。 村重杏奈
■キレイになりたい。 室加奈子
■知名度を上げる。歌もうたう。 山内つばさ
■モデルのお仕事できますように。 山岸奈津美
■ラジオの番組をもつ。自分の限界より一つ上に。 山口夕輝 ゆっぴ
■・NMBに沢山お仕事が来ます様に。
 ・ソロライヴがいつかやりたい。 山本彩
■有名になりたい。 吉田朱里

【チームM】
■ステキなセブンティーンになれますように 石塚朱莉
■みんなが幸せになりますように…♥ 沖田彩華
■うどーん!つるつるー!ぴかーん!!  (川上礼奈)
■センターに立つ!たくさんの人に笑顔を届ける 久代梨奈
■元気に暮らせますように…。 近藤里奈
■てっぺん!!!とれますように。 白間美瑠
■部屋が片付きますように。 高野祐衣
■・すばらしい劇場公演をできるようになる
 ・女優さんになる
 ・今年も1年みなさんと笑顔でいられますように。 武井紗良
■ももちゃんが“れいにゃん”って呼んでくれますように…。 藤江れいな
■ぐんぐん成長 三浦亜莉沙
■ねぇ!!声優したい!! 三田麻央
■しあわせになりたいなー。 村上文香
■「村瀬紗英」個人のお仕事をする! 村瀬紗英
■一際輝いて、最高の人になる! 矢倉楓子
■全てを楽しんで笑顔で暮らす。 山田菜々

【チームBⅡ】
■絵・アニメの仕事が出来ます様に。 井尻晏菜
■公演にたくさん出る。 磯佳奈江
■フレッシュレモンになりたいねん!! 市川美織
■かわいくなりたい!! 植田碧麗
■笑神様がたくさんふってきますように。 梅田彩佳
■いっぱい釣って、食べて 船運転した~い♥ 門脇佳奈子
■個性を活したお仕事をする! 上枝恵美加
■今年は飛躍の年っ!そして女優さんになれますように♥ 川上千尋
■女優さんになれますように… 北川○子さんに会えますように。 木下春奈
■知名度をあげたいです。 日下このみ
■たくさんの方に感動をあたえれますように 黒川葉月
■「待ち合わせやで」ばっかり言わない!(笑) ♥ 渋谷凪咲
■私にとってNMBとしての初のツアーが大成功しますように♥ 高柳明音
■MCを上手に出来ますように!! 内木志
■私の事を沢山の方に知って頂けます様に 林萌々香
■活やくする♪ 薮下柊
■おもしろすぎるチームBⅡになる。 渡辺美優紀

【研究生】
■美人になりたい 明石奈津子
■グラビアがしてみた~い。トークうまくなりたい。 石田優美
■MCうまくなる♥ 鵜野みずき
■2014倍 研究生全員でめだつ!! 大段舞依
■beauty body 城恵理子
■平和にくらす!! 高山梨子
■仮面ライダーのヒロインになる。かつぜつよくする。研究生が1番になる。 照井穂乃佳
■きれいになる。 中野麗来
■目指せ!アカリンさんの双子。 西澤瑠莉奈
■もっと幸せになる 松岡知穂
■研究生ツアーを大成功 松村芽久未(めぐみん)
■ギャルになる。バイブスあげる。 森田彩花
■研究生ブーム。 山尾梨奈


※東由樹・木下百花・谷川愛梨 未記入の為、展示しておりません。
申し訳ございません。


NMB48劇場 支配人より