みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい。
 
 大阪府出身高校一年生16歳
 松岡知穂です
 
 

 
 
 でんぱ組.incさんをイヤホンつけて大音量で聴きながら更新中 松岡です
 
 あー
 好き 
 
 ハイテンション、今超ハイテンション
 ファーーーーーー↑↑↑
 
 今日は久しぶりの握手会でした。
 
 久しぶりの握手会前日は
 少しの不安と大きなワクワクでした
 
 終わってから実感した本当に握手会は楽しいね
 
 雨の中来て下さった方
 ありがとうございました^^
 
 本当に楽しかったです。
 ただ少し咳込んでてすみません
 
 みなさんも楽しんで頂けていたらうれしゅうございましゅるでーえ
 
 
 休憩の合間に綿菓子も作った
 
 でも残念写真とってない
 てか最近写真とってない
 いやカメラを起動しない
 
 
 
 
 前髪二日で凄いのびたんやけドなんでヤネン
 
 
 
 
 楽屋に大量に白いソファーがあった
 なんか素敵やしなんか面白かった
 
 撮影者は西澤るりぴょん
 
 
 可愛い服大好き
 メイクも大好き
 
 将来は服に関わる仕事がしたい
 
 
 喉痛いね
 
 ねんねん
 
 また書くねん
 
 
 ばいばい
 
 
 (   )パァ