みーんなの心の!中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!
 
奈良県出身 中学3年生 14歳
れいなこと、中野麗来です。
 
 
皆さんお久しぶりです。
ずっと、音信不通でごめなさい( ; _ ; )!
 
 
 
実は、入院していました。
 
26日の、研究生公演の
2日ぐらい前から高熱が出てしまって、
 
でも、どうしても公演に出たくて
とんぷくを飲んで、熱を下げて、
26日の公演に出ました。
 
 
でも、頭2曲踊っただけで
1公演したぐらいの汗と、
しんどさからくる、冷や汗がでて……
 
本当に、自分が情けなくて……
 
 
公演中も、マネージャーさんが
首を、氷で冷やして下さったり、
 
メンバーの皆も凄く心配してくれたり
ずっと声かけてくれてたり……
 
メイクさんも、首に熱が溜まったら
ダメやから、髪型ポニーテールにして下さったり……
そして何より、
公演を見に来て下さってる方に、
100%のれいなを見せる事が出来なくて、
 
そして皆さんや、メンバー、
スタッフさんにご迷惑をおかけして
本当にごめんなさい(T_T)
 
27日病院に行き
入院することになりました。
 
お医者さんに、もう少し遅かったら
危なかったよって言われました…
 
24時間ずっと点滴をして、
入院中 色んな事を考えました…
 
 
7月1日の研究生公演、 
お休みする事になったり。
早く公演に出たくて毎日毎日泣きました
 
 
でも主治医の先生に 
「これから 長く続けるつもりなら ここで休みなさい」と 言われました。
 
 
それに、ずっとブログ、モバメ、 
Google+を更新してなくて、
 
音信不通で、ファンの皆さんに
凄くご心配かけたと思います…… 
 
そんな中でも、 
ブログ、モバメ、Google+などに
毎日コメントくださってありがとうございます(T_T) 本当に嬉しかったです
 
 
7月4日無事退院することになりました。
 
そして明後日の握手会なのですが、、
 
お医者さんと相談した結果
お休みさせて頂く事になりました……
 
今週いっぱいは、おやすみして
来週からまた活動を開始しようと
なりました。
 
握手会、楽しみにして下さってた方
ごめなさい……
 
 
実は体重が、4kg落ちました…
 
本当に免疫力をつけます(T_T)
お医者さんにも言われました。
 
ずっと更新を待ってて下さった方、
心配して下さった方、
 
本当にごめなさい(T_T)
そして、ありがとうございます( ; _ ; )
 
 
これからは、元気に!
全力でNMB48の活動を
したいと思います!
 
NMB48は、私の全てです!!
これからも、よろしくお願いします!
 
 
 
 
それでは今日も1日、
お疲れサマーソルトキック!
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P .S 一言でもいいので、
お返事下さったら嬉しいです( ; _ ; )