はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
すみません、昨日は体調が優れず
 
ブログおやすみさせていただきました…。
 
 
恐らくですが
 
 
夏バテです。
 
 
まだ始まってばかりなのに
 
 
夏バテです。
 
 
 
 
どうしましょう
 
私この夏を乗り越えられるだろうか
 
 
もしかしたら干からびてしまうかもしれない。
 
 
 
 
 
って毎年言ってる気がするw
 
 
 
 
そんな大袈裟なものではなくて
 
少し吐き気やらなんやらでフローリングで涼んでいました(笑)
 
 
 
 
もう大丈夫です!!
 
 
 
暑さで朝ごはん抜いたりとかが一番の原因だね
 
 
 
 
気を付けよう。
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
今日は朝から東京に行きまして
 
「NMB48のナイショで限界突破!」
 
の収録をしていました(n‘∀‘)η!!
 
 
 
 
凄いよ
 
緊張の嵐だよ。
 
 
元々テレビ慣れしてないのに
 
沢山大人やカメラが見てる中でもう
 
産まれたての子やぎ
 
 
あれ子羊だっけ?まぁいいや←
 
 
 
 
 
ナイショでと言うことで
 
 
みなさんやメンバーが知らない間に
 
限界突破をしていました!!
 
 
私がいままでやっていた“とある作業”が何なのか分かる回となっております!!
 
 
 
放送日は7月23日の22時~23時で
 
BSスカパー!さんスカチャン5さんでの放送となってます
 
 
 
 
 
我が家スカパー観れない…ってみなさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気合いで観てください。(((
 
 
 
 
大丈夫、大丈夫
 
人間本気になればなんだって出来るんです。
 
 
みなさんも限界突破しなくちゃ!
 
 
 
そんな所で突破しなくてもw
 
 
 
是非観てください
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー