「NMBは…

チームNは…


りりぽんはお好きですか?」




エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
特技は食いだめ、


須藤凜々花ですm(_ _)m






ダンスの先生に

「踊り方が“虫”みたい」

と言われました。




まっさかぁ( ^ω^ )
一生懸命に踊った結果が節足動物だなんてそんなことが( ^ω^ )







………ホントウダー((((;゜Д゜)))))))




そんな哀しい話は置いておいて\(^o^)/
胸に押し花のよに挟み追いやって\(^o^)/




でも最近そういうことが多過ぎて、
あまりに不甲斐ないりりぽんに対して、
「私の心の奥の鐘状火山」が今にも噴火しそうなのですが、
絶賛活動中なのですが…




その「私の心の中の鐘状火山」を活性化させたりりぽんの原因の一つを先輩方にお知らせしなければなりません。




前回勝手に予告したブログのテーマ、

「NMBが好きな全ての先輩方に捧ぐ」

を変更させて頂きます。



申し訳ありませんm(_ _)m

三部作を予定しておりましたが、
何卒炎上体質なもので……



愛ゆえの頑丈な装甲壁を突破するだけの文章力を持っていなかったのです…申し訳ありませんm(_ _)m




丁寧にアドバイスを頂いたのですが、
私の力量不足で……

諦めて試合終了させてしまいました\(^o^)/わお

楽しみにして下さっていた方がもしもいらしたら本当にごめんなさいm(_ _)m




内容はあたためておきます☆~(ゝ。∂)




そのお詫びと言ってはなんなのですが、


この間正解者がいなかった、


「ケータリングの隣に
いっーぱい飲み物のペットボトルが入ったクーラーボックスがあるのです。


そこに飲み物を取りに、
紙コップをもって歩いていったのです。


クーラーボックスの中に手を伸ばしたその瞬間、


何者かに手首を掴まれました。




誰でしょう。」


という世界一雑なりりぽんクイズの答えを教えて差し上げます。

仕方ないなぁ、もう先輩ったら。

↑上から( ^ω^ )りりか



正解はたんなな先輩です。


なななな、なななな、なーなー、

山田菜々先輩です。



マネージャーさんに話しかけられている後ろから、

「りりかー



りりかぁー


りりかぁ~」

と呼んで下さるたんなな先輩です。




手首を掴まれたあと、

「だめぇ~」



いたずらぁっぽい~上目遣いで言われました。


キューぅううーーーーン*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



その後、

「嘘だよ!何が飲みたいの?( ´ ▽ ` )」

とまさかのツンデレ。



ご褒美タイム*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



私「じゃ、じゃあ、生意気ながら“一杯で一日分のビタミンCアセロラじゅーす”を………」


といったら、

爆裂に笑われた後

「かわいい( ^ω^ )私がくんであげる!」


とまさかの恐れ多くもお酌をして頂きました((((;゜Д゜)))))))




ここは…天国?( ^ω^ )*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*( ^ω^ )





と思ったりりぽんなのでした~~~\(^o^)/




終わり~\(^o^)/



ぴーえす

嬉しいお仕事が舞い込んできたぜぇ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ふはははは


ブログにはやく書きたいぜぇ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*にやにぱ



たくさんのコメントありがたやの限りでございます( ´ ▽ ` )ノ☆




「大好きです今度は嘘じゃないっす」




いつでもいつまでも本当に大好きです\(//∇//)\


握手会が楽しみだ\(^o^)/