テスト難しいわぁ…
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様、半袖だとサブイボでましたか?
 
 
 
 
 
今日の期末テストは理科と美術だったんですがー ( ´ ▽ ` )
 
皆様には心配おかけいたしまして~ アドバイスなど
 
ありがとござるりりん!!
 
理科は…   またしてもシャーペンの芯が調子悪くて…( ̄(工) ̄)
 
ちゃんと書かれへん…  ( ;´Д`)
 
どうしてこうなるか説明されても、全然わかりません
 
美術はね、うん、まぁ、おぉ…みたいな感じでした
 
ガンバって答え書いたけど、はたして?あれが正解かどうか…
 
モナリザの作者はレオナルド・ダ・ビンチ!とか
 
最後の晩餐の作者はレオナルド・ダ・ビンチ!とか
 
クリスティーナの世界の作者はアンドリュー・ワイエス!
 
そのほか色相環などなど
 
とりあえずできる限り埋めておきました(^_^)
 
提出課題は… テスト後にもカキカキして
 
ちゃんと提出できてますからねー!
 
 
 
明日はもっとアカン数学と社会なんですよ~
 
もう、明日終わったら生きてるかなぁ?(°_°)
 
テスト疲れで疲れすぎて髪の毛真っ白なったら
 
どうしよう…   。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
テストが終わってから久しぶりの…
 
『 じゃんぐるレディOh!
 
収録がありました~ イエー♪
 
前回の出演が5月だったから二ヶ月ぶりくらいで
 
めっちゃ久しぶりやったんですよー
 
本当にいつも温かい人達ばかりでリラックスできるし
 
とてもお仕事やけど楽しんで収録できます(^_^)
 
てるみーまいちもありがとうね (=´∀`)人(´∀`=)
 
放送日は7月14日の月曜日、夜7時からです!
 
深夜1時からはリピート放送もやっているので
 
聞き逃したり、もう1度聞きたくなったら
 
ぜひぜひ聞いてくださいね~ \(^o^)/
 
ちなみにるりなの大好きなさんのお誕生日でもあります…
 
恥ずかしくてさんには言えないけど
 
めっちゃくっちゃ大好きです ( *´ε`*)
 
 
 
                    また早く行きたいなぁ!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日で期末テスト終わるりりん
 
 
やっとテストから解放されるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
テストオワッタラ(・Д・) (ΘДΘ)モウスグナツヤスミ!