----




----



らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


谷川愛梨です(^^)



今日はケイラの卒業公演でしたね。


私はDMM配信で
ケイラの最後をお見送りしました。


ケイラとはNMB48加入当時から
毎日ずっと一緒にいて、


ケイラの前なら
誰にも言えないような


辛い事も苦しい事も
全部全部吐き出せたし、


楽しいって思う時は
必ずいつもケイラがいたし


ホテルもずーっと相部屋で、


朝までいっぱい話して
沢山沢山笑い合ったり、


時にはくだらない喧嘩をしたり、


ケイラの前なら
いつも本当の自分でいられた(^^)


大組閣で初めてチームが離れて、


ケイラはチームNに行って、


私はチームMで、


チームが違うから
一緒にお仕事する事が少なくなって


ケイラがチームNで
頑張ってる姿を見ていると


凄く微笑ましい気持ちになった。


でも、その反面
少し寂しい気持ちもありました(°_°)


メンバーがケイラの事を
全て分かったように
話したりしてるのを見ると、


ケイラの事は愛梨が
一番分かってるから!って
つい言いたくなったし


本人には言った事ないけど、


ほんまに一番大好きやし。


多分これは嫉妬ってやつ!笑


ケイラが、

「あいりたん、あいりたん♪」

っていつも私を呼んでて


愛梨はケイラには
何故か昔からツンツンやから


「なんやねん」


とかばっか言ってたけど、


本当は嬉しかったよぉ\(^o^)/笑


このブログは
デレデレ過ぎて恥ずかしいけど、


ケイラについて
こうやって書くのも
これで最後になっちゃうからね(´・_・`)


今夜限りだ!笑


ケイラの夢はハリウッド女優。

大きなかっこいい夢☆~(ゝ。∂)


その夢が叶う事を
私は一番そばで応援します!!


頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛梨も、もっともっと頑張る!


いつか共演しようね!絶対ドキドキドキドキ


ケイリーは永遠☆*:.。.


これからも毎日
くだらないメールをしようね!笑


ケイラ!!


今日まで本当にお疲れ様でした(^^)ドキドキ