ケイラ大好き!(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気でしたね←
 
 
 
 
 
 
今日はケイラの卒業公演でした
 
公演のアンダーでの出演はできなかったんですが
 
ラストの『 片思いの対角線 』のバックダンサーとして
 
ケイラと一緒にパフォーマンスすることができました(≧∇≦)
 
バックダンサーは全員2期生だったんです!
 
見つけてくださったかな?  ( *'∀`*)ノ
とりゃ!
 
ホンマのホンマに久しぶりで、すごく緊張したけど
 
ケイラの卒業公演にるりなも立ち会えてすごく嬉しかったです
 
でも、やっぱり寂しいほうが強いかな…(u_u)
 
 
 
いっぱい勉強して、海外に留学して、たくさんの事を吸収して
 
るりなの好きなハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんを
 
脅かすようなステキな女優さんになったら…
 
 
 
オスカー像のトロフィーを… るりなが授与してさしあげるわ←
 
そうなれるようにるりなもガンバる!!!
 
 
 
 
 
るりなは今日から…1学期最後の敵
 
期末テストが始まってしまいましたよぉ!!
 
水曜日から金曜日まで全部テストやし…
 
今日は1時間目が英語のテスト…
 
シャーペンの芯の調子が悪かったから、ちゃんと書かれへん←
 
2時間目は国語のテストで、いつも通りいい感じに解けました
 
先生に他のテストと比べて国語が1番良いねんから
 
国語ガンバりなさいって言われたのねん…
 
なんでか… ホンマに… 国語だけいいなんて…
 
 
 
3時間目は保険体育でした ( ^ω^ )
 
ケガの処置の仕方とか煙草、飲酒、薬物、生活習慣病
 
臓器移植など、身体の大切なこととかが出ました!
 
穴埋めが多かったから全部埋めれましたよ~!期待してて!
 
明日のテストもガンバるりりんするぞ~( ̄ー ̄)
 
…ってか、美術の試験って何でるのかな? ( ゜д゜)
 
絵ばっかり描いてたよーなー… ( ;´Д`)
 
 
 
 
明日はテストが終わってから、ちょっくら
 
戦闘態勢に入らないとやな…|( ̄3 ̄)|ドゥーン!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
ケイラと遊ぶ約束してるりりん
 
 
いつ遊ぶかは決めてないけど…いけるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
ゼッタイイッショニ(・ω・) (Θ▽Θ)アソブモーン!