みなさまぴょんぴょ~ん
 
 
 
 
 
 
 
NMB48のうどんの国のお姫様
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんこと川上礼奈ですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまに報告があります
 
 
 
 
 
 
 
 
今回れなぴょん!
 
 
 
 
 
 
 
 
恋するうどん県メンバーに入らせて頂きましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うどんといえば、、、香川県のうどん県と一緒にお仕事させていただけてめっちゃ嬉しいれなぴょんです
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、恋するうどんの記者会見に行ってきましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日初めてうどん県の王子様、要潤さんに会えましたぁ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記者会見でうどんの国の王子様になって下さってまたまたビックリれなぴょんでしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要潤さんうどんの国来てくれるかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんは恋するうどん県の『お遍路編』に参加させて頂いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙1可愛いれなぴょんとお遍路88ガールズのみなさんが出演してる『お遍路編』是非いっぱいみて下さいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!れなぴょんとうどん県にキュンキュンしちゃって下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまにまた嬉しい報告が出来てめっちゃ嬉しいれなぴょんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっとたくさんのいい報告出来るようにがんばれなぴょんだぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてポスターやうちわ!
作ってくれましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しいれなぴょん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれなぴょん
 
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんBlog