「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
今日から7月ですね!夏だ!!
下半期が始まります。
 
ちょっと上半期を遡ってみよう…
 
 
 
まずはお正月公演ですね!
初めて「サングラスと打ち明け話」を
フルで披露したんですよドキドキ!!
 
 
2月には4公演制覇をしました!
嬉しかったな~(^。^)♪
 
明日の公演で、組閣後のチームだと
4公演制覇になりますドキドキドキドキ
明日、頑張りまーす(^^)!!!!
 
大組閣もありましたね(°Д。)…
 
 
研究生皆でチームMさんのツアーに
参加させて頂きました!
 
いつもはNMB48全体のツアーだったので
すごく新鮮で景色が違って
貴重な体験が出来たツアーでした。
 
 
りなっしーが登場したのも
上半期でした(笑)覚えてますか?
 
 
ひゃっはー!
 
 
紅組にも選んでいただけました。
 
電車でMV撮影をしました!
寒かったけど楽しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
「サングラスと打ち明け話」が
AKB48リクアワでは48位、
NMB48リクアワでは6位でした!!
 
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ
 
最高の思い出になりました。
大切な曲です(^^)♪
 
 
上半期濃いな~!!!!
下半期、頑張らないとー!!
 
下半期はコンサートもあるしね!!
 
 
一発目は研究生公演!頑張りますドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
P.S.7月24日に神戸国際会館で
NMB研究生でコンサートをします!
 
是非お越し下さい(^。^)ドキドキ