皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は撮影をしてきたよっ!
 
 
なんの撮影だったかはお楽しみにヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
きょうの朝は
とても時間が経つの遅いなーって思ってたけど
 
 
今は
とても早く土日が終わった気がします(^^)
 
 
不思議ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様、休日はなにをしていましたか??
 
 
明日からまた、月曜日が始まりますが
 
もうすぐで6月終わっちゃいますねー!(◎_◎;)
 
 
7月になるのかー
 
びっくりなっち(°_°)
 
 
暑さに耐えてがんぱろっ!!!
 
 
 
 
 
ワールドカップどんどん熱くなってきてますねー
 
昨日、PK戦でドキドキの試合だったんですね!
 
ブラジルもチリもコロンビアの国旗も書いたので
 
ウルグアイの国旗を書いてみたよー
 
 
 
リアルにかけたっ笑
 
 
顔のあるマークは
五月の太陽と言われるインカ文明のシンボル
 
9本のストライプは
独立時の9つの地域
 
白は平和
 
青は自由
 
ですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
それでわ、またあしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち