わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか   このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
全部読ませて頂きましたっ!!!
 
 
 
皆さん、
 
 
え?こはっちが?!こはっち海外?!
なんで?なんのために?すごい!!!
 
 
 
 
って皆さん、
誰推しなんですかwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと確認させて下さいwwww
爆笑www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は…
 
 
撮影をしましたんです
 
 
 
 
それはまた報告するんですけど…
 
その撮影衣装で…
 
 
 
 
 
 
とんでもない!
 
 
詐欺写メが!!
 
 
撮れたんです!!!
 
 
 
 
もうこれはね、
 
自分でも、
 
 
 
 
え?自分か?これ?え?
 
これは自分ということでいいのか?!
 
 
 
 
 
ってなるくらいの
クオリティ!!!!!!
 
 
 
 
 
なんかもう、めちゃくちゃ
テンションあがってしまって
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
こはっち(妹)に
 
 
これやばない?可愛いない?
 
って連絡したわけですよ。
 
 
 
 
 
 
そしたら…
 
 
 
 
 
 
(ここは、うん。って言っとかないと
あかんやつやんな。そーじゃないと
帰ってきたときに怒られるかもやんな…でも正直…いやいや、
うんっていうんや!自分!怒られるぞ!うんって言え!!)
 
うん
 
 
 
 
 
 
って…。
 
 
 
 
こはっち…
返しのレベルが高い!!!!
 
 
 
 
 
なんか負けた気分になりました。
 
 
 
 
そして
負けたくない!という気持ちに。
 
 
 
 
 
 
これからも頑張ってまいります。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
わら
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、短いね。笑
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん