こんばんわっハート
 
うーかこと加藤夕夏です!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
コメント~いいね
 
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
みなさんのここ天公演の
 
好きな曲いろいろでしたね~
 
 
 
 
初めての星とか
 
おNEWの上履きは
 
掛け声いっぱいで盛り上がれるから好きって方も
 
その他もいっぱいっ
 
 
 
 
夕夏と一緒で頭4曲が
 
好きな方も(^ν^)
 
 
 
 
ここ天公演は
 
いい曲ばっかりやから
 
選べないっていうのもめっちゃわかります(´-`).。oO
 
 
 
 
最近~公演がいっぱいできて
 
ほんまに嬉しいしハート
 
 
 
 
ツアーもみんなで盛り上がれるように
 
メンバーで話し合って決めてるよ~
 
だから楽しみにしてて下さいねハート(^ν^)!
 
 
 
 
 
今日は
 
東京で撮影でしたよんよん音符
 
 
 
内容は
 
後日お知らせしまする(o^^o)!
 
 
 
でね
 
久しぶりにあんちゅと
 
再会できたんですよおっ
 
 
 
 
ツンデレのあんちゅとね(・Д・)ノ
 
 
 
 
まあ、人のこと言えないですけど(・Д・)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
あんちゅうーかの
 
4コマいきまーすハート(笑)
 
 
 
 
 
 
う『あ~んちゅ  おはよぉ!(^ν^)』
 
あ『… なに   』
 
 
 
 
 
う『はぁ?なにその態度』
 
あ『べつに…こっち見んな』
 
 
 
 
 
う『あんちゅ きらい』
 
 
あ『あかも』
 
 
 
 
 
う『うそやでーーードキドキ
 
あ『(笑い我慢できなくなる)』
 
 
 
 
 
こんな感じやったと思う(笑)
 
 
 
 
相変わらずやな(^ν^)ハート
 
でもケンカはしてないよハート(笑)
 
 
 
 
 
チームが違うとやっぱり
 
会うことも少なくなっちゃうなあ~(O_O)
 
 
 
 
 
みなさんは
 
好きなコンビ
 
ありますかぁぁぁ?(^ν^)
 
 
 
 
 
今日大阪帰ってきてから
 
お買い物いってきたんだよーん音符
 
 
 
 
セールはじまったもんねハート
 
じっとしてられない夕夏(笑)
 
 
 
 
めっちゃいいお買物できたよっ
 
握手会がはやく開催されて
 
みなさんと会えるときのためにね
 
はやく着れますよーにっハート
 
 
 
 
 
夕夏でしたハート
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(^ν^)