こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
みなさんも自己紹介ありがとうございました♪♪♪
 
愛華と共通点がある方もちらほらと~
 
早くおしゃべりしたいですね(^o^)
 
 
 
 
 
今日は『ここにだって天使はいる』公演だったよ
 
劇場に見に来てくださったみなさん!
 
DMM配信、モニター観覧をしてくださったみなさん!
 
ありがとうございました~(^O^)
 
 
今日の髪型はハーフツインにしてみたよ
 
結構、好評だった~!!!!
 
安室奈美恵さんがよくLIVEで、ハーフツインのデコだしをやってはるからやってみたの♪♪♪
 
安室奈美恵さんは愛華の憧れ
 
カッコいいし~
 
かわいいし~
 
ダンス、歌もめっちゃうまい!!!!!
 
LIVEを1回だけ見に行ったことがあるよ♪♪
 
曲もいいし、パフォーマンスもすごかったからめっちゃ興奮したよ~(≧∇≦)
 
安室奈美恵さんが歌う『人魚』って曲、最高ーーーーーー!!!!!!
 
しっとりした曲なんだけど、安室奈美恵さんワールドに引きずり込まれるんですよ
 
ずっと聴いておきたいくらい大好き
 
昔の曲も名曲ですよね♪♪♪♪
 
最近、globeさんとかSPEEDさんの曲にハマりそう!!!!
 
 
急に懐かしい曲が聴きたくなる時ってありませんか???
 
 
みなさんオススメの懐かしの曲、教えてください(o^^o)
 
 
 
 
今日は久しぶりに
 
この世界が雪の中に埋もれる前に
 
を歌ったよ~(^O^)
 
やっぱりこの曲大好きだ~!!!!!
 
メロディーがめっちゃ好き
 
もっとたくさんの方に聴いてもらいたいなぁ~
 
また、公演を観た感想待ってますね(*^^*)
 
 
 
       
           
       
今日のお菓子は…
 
              さつまいものお菓子
 
村重ちゃんが、博多のお土産くれた~(>_<)
 
めっちゃ美味しかったよ
 
                
 
                                   
またね
 
     aika