皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
昨日、いい忘れてたんですが
 
お手紙やプレゼント届きましたよー\(^.o ^)/
 
 
皆様いつもありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
大切にします
 
 
 
 
 
今日はなかなか、起きれなくて
 
13時ごろに起きてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
とても、無駄な一日を過ごしました( ̄ー ̄)
 
 
 
1番、暗記をしないとあかん
 
社会をやってたよー
 
 
保健では骨の名前を覚えないといけないんですよー!(◎_◎;)
 
 
覚えるには
ひたすら書くことかな???
 
 
がんぱりますっ!!!
 
 
 
 
 
 
今日はワールドカップの試合ありませんでしたねっ!
 
 
というわけで
 
勝った国ではなく
敗退してしまった国について
 
というか、国旗について…
 
 
 
 
 
 
イングランドです!↑↑↑
 
 
これは国なのかな?
 
 
 
分かる方がいたら教えてくださいっ(^^;;
 
 
 
イングランドはイギリスの国旗を作られた部分の一つだそうです。
 
 
 
他には
 
スコットランド
 
北アイルランド
 
 
北アイルランドもいまは国旗が変わっちゃったみたいなのでよくは分からないですが
 
 
国旗の意味には奥が深いですね~
 
 
難しい( ̄ー ̄)
 
 
何か分かる方がいたら教えてくださいねっ
 
 
1時からまた、ワールドカップが始まりますね!
 
 
ブラジルVSチリ!
 
 
 
がんぱってください!!!
 
 
 
また、明日ーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち