わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
笑いました、笑いました。
全部みました\(^^)/ありがとう!
 
 
 
 
 
いやぁでもね、
ブログ開いて1番上に
 
 
コメントがすぐ読めるように
改善されておりましたね。
 
 
 
 
やっぱ、アメーバさん
よう分かったはるわー。
 
 
さすがっ!よっ!
 
 
 
 
 
この勢いで
アメーバのイメージキャラクターは
 
 
日下このみでいきましょう!
 
 
 
そうしましょう!
ものごとはテンポよくいかんと。笑
 
 
 
 
 
 
はい…とゆーこでw
 
昨日ブログ更新出来ず、
申し訳( ゜д゜)!
 
 
 
しかし…
ネタがなかったからではありません。
 
 
 
 
 
 
なんと!
 
 
「NMB48feat.
吉本新喜劇第九回公開収録」に
 
 
 
 
参加させて頂きました!!!
 
夜は稽古をしていたんだな。
 
 
 
 
 
ほんまに嬉しくて\(^^)/
 
ずっと出たかったんですよ。
 
 
 
 
 
 
でもなかなかお呼ばれせず…
諦めかけていたその時でした。
 
 
 
 
え?今の気持ち?
 
 
 
 
 
幸せっす。
 
 
 
 
 
ほんまに稽古の時から
笑いがw肩がピクピクw
 
 
 
 
 
すごい方々と
一緒に舞台に立たせて頂いて
 
刺激になったし
やっぱり笑いを求め続けていこう。と
 
 
 
思いました?笑
 
 
 
 
 
 
 
笑いは世界を救うんだ!
 
 
対したことないやつが
名言を言うと…こーゆー空気になるんだね。
 
 
 
 
 
 
緊張したけど
めっちゃ楽しんだので
 
はやく皆さんに見て頂きたい
 
 
 
NMB48 2ndアルバムの特典映像として
収録されるのでお楽しみにっ\(^o^)/
 
 
 
 
あ!足を運んで下さった方々も
ありがとうございました(>_<)
 
 
ほんで自己紹介で…このみん!えのき!
 
って叫んで下さった方々へ…
 
 
 
 
本当に感謝しています。
 
 
収録なので…
コールがもしなかったら…
 
 
 
 
「こいつ不人気メンだな。」って…
 
影で!ネットで!言われるんだ!
と不安になってたもので。
 
 
 
 
よかったw
 
 
 
 
 
 
ほんでやなぁ、
 
新喜劇さんと撮影おわりに…
 
 
 
 
1人で!初めて!
シャトルバスで!約25分乗って!
 
 
 
IKEAさんにいってきました
 
 
 
 
 
IKEAをモジって
なんか面白いこと書こうと思ったのに
 
 
 
思い付かん( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
脳細胞、生産しなあかんわ。
 
では
今日も楽しんでいこーのみん