こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
アーカイブを見て、日々研究だぁぁあ~(o^^o)
 
 
 
 
久しぶりの自己紹介をしよっかな~(≧∇≦)
 
愛華を一言で表すと…
 
 
          多趣味系女子
 
 
好きなことは…
 
・戦隊モノのテレビをみること!
 
 
お気に入りは、
 
マジレンジャー
シンケンジャー
キョウリュウジャー
トッキュウジャー
 
 
・歌うこと!!
 
 
安室奈美恵さんの曲が好き
 
洋楽もたま~に聴くよ♪♪♪
 
アリアナグランデさんが気になる
 
この間のミュージックステーションを見て、かっこよかった~
 
・ダンス
 
 
踊るのが好き♪♪♪
ダンスは得意だよ
 
 
・アニメ
 
 
テニスの王子様が1番好き~!!!!!
 
推しメンは、四天宝寺中の白石蔵ノ介、忍足謙也
 
メインキャラクターの中だと、手塚部長と越前リョーマかな♪♪
 
 
今やっている『魔法科高校の劣等生』っていうアニメが面白いよ(o^^o)
 
 
・仮面ライダー
 
 
仮面ライダー鎧武が1番好き♪♪♪
 
推しメンは、仮面ライダーバロン!!
 
ただただかっこいい!!!!!
 
 
仮面ライダーキバも、フォーゼも好きだよ(^^)
 
 
・ディズニープリンセス
 
 
美女と野獣のベルが1番!!!!
 
幼稚園の時のお遊戯会で、ベル役をやったよ
 
シンデレラ役もやったなぁ~(*^^*)
 
懐かしい~
 
 
 
・ソフトテニス
 
 
中学校のときにソフトテニス部に所属してたよ
 
途中から入部したからあまり上手くはないけど、身体を動かす事が好きなんです(⌒▽⌒)
 
ちなみに、サーブはカットサーブと言うのをやってたよ♪♪
 
後衛だった~!!!
 
 
 
・食べることが好き!!
 
 
結構、大食いですよ~
 
焼肉を食べに行ったら、塩タンをずーーっと食べてる
 
ママの手作りのハンバーグが好きだなぁ~
 
おろしタレをハンバーグにかけると、めっちゃ美味しい!!!!!
 
あとは、イチゴが好き♪♪♪
 
果物だーーーいすき\(^o^)/
 
 
今日はここまで!!!!!
 
また次回、自己紹介の続きを書きますね
 
 
 
      
 
明日は公演だよ~(^O^)/
 
いーーーっぱい汗をかくぞ~
 
劇場に来られる方は、いーっぱいアイコンタクトとろうね
 
DMM配信などでのチェック、よかった、してね♪♪♪
 
 
       
           
       
今日のお菓子は…
 
                あめちゃん
 
                                                   
またね
 
     aika