えみちの笑み
あら不思議!?
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日は更新できなくって
ごめんなさいっ
 
 
しらん間に寝てた~うわ~
 
 
 
 
でもいっぱい
睡眠チャージ出来たから
許してくださいヽ(;▽;)ノ←
 
 
 
 
昨日は、一限目から
大学行ってからの
 
あんちゅと、久々にあの子とあの子と
有名なテーマパークに
行って来ました
 
 
 
 
すんごい楽しかった!!!
 
 
 
リフレッシュって
このことか!
 
って感じるくらい
清々しさ感じた(笑)!
 
 
 
 
みんなジェットコースター無理やから
もう最高。(笑)
 
一人でも乗れる人いると
悪ノリ始まるから。(笑)
 
 
 
 
 
またいこうね!
 
って約束したよ
 
 
 
 
ったーー!すてき
 
 
 
 
 
 
だいすきだ
 
 
 
 
 
今日は、
 
携帯コンテンツの
収録がありました(^ω^)
 
 
みなさん、
 
携帯コンテンツは、
見てくださってますか?
 
 
 
またチェックしてみてね
 
 
 
 
ビートBOX
新しいビートにチャレンジしてるよ!
 
 
 
むずいけど楽しい(笑)
 
 
 
 
Mじゃないよ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ツアーのことも
色々と考えてます\(^o^)/
 
みんな待っててくださいね!!
 
 
 
 
 
 
今日もコメント
待機してます。(^ω^)うふふ←
 
 
 
正座!正座!
 
 
足痺れちゃう~!←
 
 
 
なんなんだ?新種の釣り…?←
 
 
|ω・`)なんでやねんっ(笑)
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
断定!移転だ!
(だんてい!いてんだ!)