こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
マイホームはやっぱし落ち着くなぁ\(//∇//)\
 
最近、
毎日ママのご飯食べれてるから幸せ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
私も料理できるようになりたいなあ(笑)
 
 
 
スクランブルエッグくらいしかできないや(つД`)ノ
むぅ
 
 
せめて、、、
 
 
オムライスとかカレーはできるようになりたいな(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
また料理に挑戦してみよーっと(つД`)ノハート
 
 
↑こんなんゆって、行動にうつせないたいぷ(笑)
 
 
 
 
あ!
 
前のブログのコメントで、たくさんのオススメの洋画を教えてくださりありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
ちなみに。。
 
 
最近見た洋画は、、、、
 
 
ディズニーの
「魔法にかけられて」
 
と、
 
子供が大人になるすんごい笑える、でも感動する
「BIG」
 
を見たよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
どちらも面白かった\(//∇//)\
 
 
 
オススメです*\(^o^)/*
 
 
 
 
コメントありがとうございました(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
もうすぐねっ
 
 
ブブカさんの発売だよ(^∇^)
 
 
30日(=゜ω゜)ノハート
オフショットたくさん撮ったからはやくのせたいなぁ(・ω・)ノ
 
 
 
どんなかんじなんだろう??
 
 
 
楽しみだ(^O^)/
 
 
 
皆さんっ
 
 
30日はよろしくね(^o^)/
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ