皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
いいね!もありがとうございます\(^. ^)/
 
 
 
今日は昨日いっていたとおり
おにごっこしてきたよ\(^.o ^)/
 
 
楽しかった\(^.o ^)/
 
 
全然、おににならなかったよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
ひたすら逃げてました\(^.o ^)/
 
 
 
すぐ、捕まると思ったでしょぉ!(◎_◎;)
 
 
なめたらあかんで!!!
 
 
きゃぁきゃぁ\(^.o ^)/
 
わいわいしながらおにごっこ最高だよ
 
 
 
学生だからこんなことができるんだよね( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
NMB48の活動も楽しんで\(^.o ^)/
 
 
 
学校で
もっと、青春します!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ボスニア・ヘルツェゴビナVSイラン
 
 
 
国旗は知っていたんですけど
国の名前がなかなか覚えられなくて!(◎_◎;)
 
 
 
でも、今回のサッカーで覚えたよ\(^.o ^)/
 
 
 
ボスニア・ヘルツェゴビナは
今回のワールドカップでは全部負けてたんですけど
 
今日は3点も決めてボスニア・ヘルツェゴビナVSイランでイランに勝ったそうです\(^.o ^)/
 
 
 
そんな、国旗の意味は
 
 
 青と星…EUの一員であることの表れ
 
黄色 希望と太陽
 
 逆三角形…国土の形、3つの民族の融和の願い
 
だそうです\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりのこうえんですね!!!
 
 
楽しみやぁ( ´ .▽  ` )ノ
 
コメントでいくよー
 
 
って方を何人か見つけたので
 
 
待ってますね
 
 
 
また、あしたーーーーo(^.▽ ^)o
 
 
 
最後まで読んでい
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち