こんばんわっハート
 
うーかこと加藤夕夏です(^ν^)!!
 
 
 
 
みなさんっ
 
コメント~いいね
 
いつもありがとうございますハート!!
 
 
 
 
夕夏の歯痛すごく心配してくれて
 
かわいいおまじないも
 
ありがとう…(°_°)ドキドキ
 
 
 
 
はやく歯医者さん行くねっ(笑)!!
 
 
 
今は薬で痛いの痛いのとんでいってますっ(^ν^)
 
 
 
 
 
今日は学校からの
 
お仕事やったよお~( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
 
あのね
 
朝ちょっと寝坊しちゃって、、(笑)
 
 
 
 
急いで学校行ったら
 
1限目からダンスの授業のテストやったあああ!(笑)
 
 
 
 
ダンスは好きやけど
 
授業出れてなかったから
 
 
 
 
弾丸で振り覚えてテスト受けたのっっ(笑)
 
 
 
 
朝から集中うーかでハードやたあ~(笑)(笑)
 
 
 
 
テストは上手くできたよっハートハート
 
 
 
 
ふふっ(^ν^)(^ν^)
 
 
 
ダンスだーい好きやから
 
気合いが入ったっ(笑)ハートハート
 
 
 
 
友達がね
 
振り覚えてるときの夕夏
 
めっちゃ真顔で真剣やったでって(笑)
 
 
 
 
学校ではいつも笑ってるから
 
新鮮やってんてっっ(笑)
 
 
 
 
真剣なときもあるんだよーー(^ν^)ふふ(笑)
 
 
 
 
 
それでね
 
今日のお昼休みもめっちゃ楽しくて音符
 
友達と
 
中学生がよくやる写メのポーズ大会
 
してたねん!!(笑)
 
 
 
 
 
みんなめっちゃ面白くて
 
いっぱい笑ったよ(笑)(笑)
 
 
 
 
夕夏も負けずとしたよんっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
写メ会でつかえるかな(笑)
 
 
 
楽しかったハートハート(笑)
 
 
 
 
 
その後は
 
携帯コンテンツの撮影っ(^ν^)
 
 
 
 
携帯コンテンツ
 
見てくださってる方
 
いてるかなあ~??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
夕夏ね
 
たまにアンケートトークの
 
仕切りさせてもらってて
 
がんばってるからね
 
 
 
 
よかったら
 
ぜひみてみてねーーっハートハートハート
 
 
 
 
 
ふふふんハート
 
 
 
 
 
明日は!
 
楽しみなお仕事があるのですっっ( ̄^ ̄)ゞ!!
 
 
 
 
 
きっとみなさんも
 
喜んでくれると思うっハート
 
 
 
 
 
がんばるねっハート
 
 
 
 
 
でわでわっ夕夏でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
しゃらばぁぁぁぁい( ´ ▽ ` )ノ