さきぴ、おめでとう!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?   ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
World Cup Brazil
 
今朝は早起き!5時からの日本 vs コロンビア戦を熱く観戦!
 
一緒に応援してくださった皆様、ありがとうございました!
 
サッカーの選手とかルールとかにうといとゆー…
 
致命的なサッカーファン!西澤にあったかいフォロー
 
いつも一緒に観戦するのん、楽しみにしてるんですよ
 
今回のワールドカップでは海外のサッカー選手のプレーを
 
見る機会が多くて、海外の選手も少しだけわかるようになった
 
…と…   思うんだな  ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
グループリーグ最終戦の日本代表はPKで1点とられたけど
 
岡崎選手のゴールで1ー1になって日本中が大騒ぎ 
 
選手のガンバりはすごかった!じれったく感じることも
 
あったけど、いけるんちゃうん??? (((o(*゜▽゜*)o)))
 
と思ったとたん…
 
FIFAランキング8位はやっぱりすごかったんやなぁ~
 
終わってみたら1ー4になっていました
 
ジャパンのワールドカップは終わってしまったけど
 
まだこれから決勝リーグもはじまるし、また楽しみましょうね
 
 
 
さあ! J1リーグが再開だー…  と思ったら
 
ガンバの加地選手がアメリカのチームへの完全移籍
 
少し前にこの話を教えてくださっていたけど
 
まだ公式で発表されていないから、行かないかも!!って
 
希望もってたんですが、本当のことになりましたね
 
ワールドカップ後のガンバはどこまで順位をあげてくれるのか
 
ホンマにガンバってほしい!!! ( ;´Д`)
 
 
 
 
 
 
るりなの3日連続公演の2日目
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
今日のるりなはいかがでしたか?
 
昨日は家に帰ってから、何かしながらでも
 
ずっと歌の練習ばっかりしてましたよ早く寝なアカンから
 
歌だけに時間とれなくて、とにかくブログかいたり
 
お風呂入ったりしながらでもいっぱい練習してたんです
 
公演では歌のことばかり考えすぎて、他のこと忘れてたりで
 
真顔になってた!って家で注意されたりするから
 
もっと自分らしくいい顔で歌えるように何度も何度も練習した
 
今日の公演でいかせてたかなぁ? ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
今日はさきぴの生誕祭でした!!
 
MCでも話したんですけど
 
さきぴはホンマにめっちゃ優しくて
 
ついつい甘えちゃって甘えちゃって………
 
でも、ホンマにめっちゃ大好き~( ´ ▽ ` )ノ
 
さきぴってるりなにも好きって言ってくれてるんですよ~
 
ふふふ… ( ̄▽ ̄)
 
これからも、不思議な優しいお姉ちゃんさきぴでいてね
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は3日連続公演の最終日になるりりん
 
 
青春ガールズでも盛り上がるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
アシタモワッショイ(・з・) (ΘεΘ)スルンヤゾー!