わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
全部1つ1つ読ませて頂きましたっ
嬉しい(>_<)!!!
 
 
 
昨日、いいね!も多かった( ゜д゜)
数字を記憶するのが得意でねw
 
 
 
 
 
 
サイリウムとかうちわを
持ってる方だけがファンってゆー
 
訳じゃないことは知ってるさ
 
 
 
 
 
 
まぁ逆に考えれば
何も持っていない方は
 
全員、このみ推しって思っていい。
 
 
ってことですよね\(^o^)/
 
 
 
 
思うだけタダやしな
 
 
 
 
 
 
 
 
それではさっそく…
 
昨日出来なかった
メディアの告知をさせて頂きますwww
 
 
 
「GIONラジオ」さん
 
7月16日 23日放送です^ω^
 
 
 
 
ラジオのお仕事が
凄く久々で!!!楽しかった!!!
 
きいて頂きたい
 
 
 
 
 
そして…
 
「関西ウォーカー」さん
7月15日 発売!!!
 
 
 
かなきちさん、りぽぽさんと
取材に\(^^)/
 
 
 
めっちゃ地味に緊張してたんですけど、
終始笑いに包まれておりました。
 
 
 
 
 
取材って滅多に…
無いメンやから嬉しかったです。
 
滅多に無いメンバーw
 
 
 
 
 
あと3ヶ月後には
毎日のブログが
 
告知でいっぱいすぎて
他のことが書けないくらい
 
 
 
メディアに出てやるぜー
 
3ヶ月後には厳しいワロタwww
数年後もわからないワロタwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー今日は
 
おやすみの日と決めていました
 
 
 
なにがなんでも、
ゆっくりする!今のうちや!
 
という感じでございます。
 
 
 
 
なのでネタがありませんw
 
 
 
 
とゆーことで
 
昨日の公演のお芝居部分について
お話をしたいと思います。
 
 
 
 
昨日は、
しゅうちゃんうめちゃんと
 
コント的な感じでやったんですけど…
 
台本に…
 
 
 
 
 
日下「  (一発ギャグ披露。 )
 
 
 
え???
 
なぬーっ( ゜д゜)?
 
 
 
 
思わず、
 
 
 
 
このみは芸人か!!!
 
と言ってしまいました(*_*)笑
 
 
 
セクシー担当でもいいのに。
 
( ゜д゜)
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん